updates.

昨日はArt Market、有り難うございました!

久しぶりにSxS のみんなにも会え、マイミクさんやCJでもご一緒の方に直接お会い出来てとっても嬉しかったでーすhappy01

今度はスクラップブッキングのイベント、何か出来るといいなheart

そして今日はお遊戯会。親ばか写真はお許しをwink

DSC01406
うーわわんわーんnote ヤッターマンです。

DSC01514
 「その姫をよこせ〜!」青鬼さん。

DSC01691 

舞台上であっかんべーbleahは、小さいヤギさん。

(自由人です、この人は…)

DSC01750 

幼稚園の3年間、立派に大きくなりました。ママは思わずグッスンweep

DSC04612 

2007年のお遊戯会、Miss Sはまだ1歳。(モッチパパ、同じ格好だよhappy02
 

DSC04253
年少さんのにいに、今日のMiss Sと同じカスタネットを担当してました。

Time flies.
 
 

 

広告

updates.」への2件のフィードバック

  1. Art Marketでお買いものさせて頂きました。
    熱気に圧倒されて、ちょっぴりシャイになっちゃいました。
    ちゅとさんのヘアアクセを娘に購入したら、とっても喜んでつけています。
    今月は、お遊戯会の幼稚園が多いようですね。
    キラキラの衣装は、父兄が作るのでしょうか?
    ちょっと昔のアイドル風のにぃにが、かわいいですね。

  2. birdさん、こんにちは!
    土曜日はありがとうございました^^
    ヘアゴム、大きく見えるんですけど付けてみるといい感じかな?なんて^^
    インフルエンザの影響で日程がずいぶん押しています、お遊戯会。
    キラキラの衣装は、何年か前の父兄の方がつくって下さったらしいです。いろんな衣装を引き継いでいくみたいです。裁縫上手な方が案外いらっしゃるようで、嬉しい限り☆
    ジャニーズというよりはお笑いな感じでした〜!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中