52 Challenges

何年か前、まだスクラップブッキングを始めたばかりの頃に出会ったElsieさんの本。それはElsieさんの52 Challengesでした。

あの頃はアヴァンギャルドにさえ思えた斬新なチャレンジたちにたじたじ。

そして2009年の暮れ、もう一つの52 Challengesが出ましたよ〜!

いま一番気になるスクラッパーさんの一人、エリザベスさんやPencil Linesでも一緒だったSasha、繊細で芸術的タッチのKeishaさん、オルタナティブな空気が独特のAmandaさんなどなど、必見のレイアウトが盛りだくさん。

DSCF9527 

DSCF9528
 
ちょっとしたハウツーも載ってたりして、ベッドのに入ってからじっくり読んじゃいました。

Simple が廃刊となったタイミングでCKもサブスクリプションのリニューアルをしないままだったので、紙媒体の情報の手軽さが有り難いですheart

さて、今日もがんばるぞ〜rock 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中