updates.

久しぶりにGymboree到着!

cutest cowgirlcarouselpony

DSC00862

これにcrocsのこのブーツを合わせます。

完全にママの着せ替え人形さん。

先週のラグビー早慶戦(残念ながら引き分けちゃったけど)でラグビー熱up

DSC00943  

ダブルS初めての秩父宮。

DSC00896
なぜかにわかSteelersファンに。 

今期は慶応が優勝しそうなので、来週が楽しみですgood

DSC01004 

将来のラガーマン目指して3号ボールも買っちゃったとか。

(モッチパパにタックルdash、モッチパパ悦びに咽ぶとか。)

DSC01054 

こちらはパンダのシリーズ。

やっぱり4Tは少し大きいみたいbearing

おそろいの帽子、2T-3Tだけどブカブカでしてん。

ではでは残りの日曜日、がんばりましょう〜run

広告

updates.」への2件のフィードバック

  1. 久々のちゅとさんのジンボリー記事に
    もちろん食いつきにきましたー(≧▽≦)!!
    先日のジンボリーのblack fridayセールで
    この円高と加えて買いに走ろうとしたんですけど、
    もう去年のセールで買ったものとかでタンスがあふれて
    ギューギュー状態なので我慢した私です。。。
    Miss Sちゃんのふわふわ赤スカート、
    なゆはピンクにブルーに黄色にって持ってるけど
    赤、欲しくなっちゃいますぅ~~!!
    っていうか、4Tはなゆがジャストサイズで着てます^^;

  2. そうですか〜、なゆちゃんがいま4Tだったらうちのはまだ2年くらい先かなー
    でも時々、小さいのを買ってほんとに小さいことがあったり>m<)して…
    winter ballerina シリーズのペールグリーンのチュールスカートも可愛いのです。
    止まりませんな^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中