Pencil Lines #162

勤労感謝の日ですね、お早うございます〜wink

今週もPencil Lines更新されております。ゲストはスウェーデンのMalin Dahlströmさん。

Primaでもご活躍だそう。

私的には今週のスケッチは割と取っ掛かり安かった気がします。

#162
Hamblyのこのトランスペアレンシーを使いたくて、息子にこんなポーズをとらせたといっても過言ではありません。ほっほっほ。

#162 sneak 

このブラケット部分はScenic Route(なくなっちゃいますね、何と寂しいweep)、その上に初めて使ったクラックル・ペイント

これは結構実物見ると面白いですね!

#162 sneak2 

写真の下にはブックバインディングテープをスカロップにカットして貼っています。(Making Memoriesの昔のやつです)

ボーダーのように貼ったのはScenic Routeのステッカー。

#162 sneak3 

タイトルはBasic Greyのチップボードをスタンプパッドで色付けして、バーサーマークとUTEEでエンボスしました。

なんか色々やって楽しいページとなりました。

ではでは今週も… どんどん寒くなりますが、どうぞみなさん元気でお過ごし下さいね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中