コストコに!

携帯の電源が切れてたことに数日気づかない私です。

でも狙った獲物は逃さない〜happy02

DSCF9035 

これ、モノホンのバジルでっせ〜coldsweats02

25色x4枚=100枚

お値段は!

¥1,998

いや〜っん、1枚20円なの!?

ちなみにここはいつも行ってる千葉のコストコです。

きっと全国のコストコにもあるのでは…

買い占めたかったけど、2セットにしときましたsmile

DSCF9025 

要チェックだね!

 

広告

コストコに!」への22件のフィードバック

  1. バジル売ってるんですか!?
    この間、コストコに行ったばかりなのに全く気付かなかった・・すごい残念ですぅ
    写真可愛い!すごいキラキラ衣装ですね。発表会かな?

  2. えーーー!!!
    っつーか、昨日いったのにぃ;。
    オコチャマズのコート見てたらまったく文房具にいくの忘れてもーたー。です;。
    しかも朝イチでせっかくいったのにぃ。
    えーっと、どのへんだろ。
    なんか、アヒルちゃんのアルバムとかは目にはいったんですが…。
    とほほぅ。

  3. っつーか、私も昨日ちょろっと行ったのですよ〜
    お子ちゃまのジャンバーのすぐ近くだよ、文具とかのとこ。
    wether proofのジャンバーを買おうか、買うまいか… 20分は悩んだけど、バジルはチャっと買いました^^

  4. 私も先日コストコ行って見つけました~。
    1セット買いました。
    いつも売っているといいですよね。

  5. Sくん、シルバーのお衣装だったら「ゆってぃ」になってたね(笑)ワカチコ ワカチコ~
    いまだコストコに行った事がない私。
    1枚20円だったらお買い得だね!
    マイカーで行ってみよう!
     

  6. マヂ、マヂ、マヂ!!!!
    買いに行きたいけど、一生分のバジルを持ってる(っていうか、使いきれない)
    コストコのPPは「?」なものが多かったけど、これからはちゃんとチェックしておきま~す。

  7. お久しぶりです!
    あわわ、バジルが20円!?
    ちょうど福岡へ行くんですよね・・・
    コストコ寄ってから大分行こうかな~
    なんて計画変更しようかな( ̄ー ̄)
    素敵な情報ありがとうございます。
    あ~でも福岡のコストコにあるかしら(汗)

  8. コストコにバジルが!!
    先週行ったのにショックです~( ´Д⊂ 
    欲しいなぁ。でも、この連休にコストコに行く勇気が湧きません(´・ω・`)

  9. 追伸です;
    昨日朝イチでコストコいって、バジルのみ購入して帰りました!
    たぶん店員さんは「朝イチでこれだけかよ!?」って
    きっとおもっただろーなーw;
    素敵な情報ありがとうございました!

  10. いつもあるといいですよねー^^!
    他にもドットライナーとかも♡
    アメリカのcostcoには結構heidiのものとかcricutとかあるんですけどね〜

  11. …ヤバいっ!私も一生分のバジルを持ってたかも!
    でもこれからはカードをたくさん作るぞ〜(と言い訳)
    糊だしてくんないかしら(3Mのスティックのやつじゃなくって…)と思ってましゅ。

  12. こんにちは〜^^
    お近くのお店にも置いてあるといいですね!
    心置きなくバジルをつかえる(100円もする紙を無駄にはできなくて、臆病に(笑)なることもありますが…)といいですよね〜

  13. そうそう、いつも行ってると必要なものだけ買って帰るんですけど、今回はラッキーでした^^
    週末こっちのコストコも渋滞になっててほんと困りものです。
    テレビなんかに出たあとは余計に大変でしょ〜

  14. 情報ありがとうございます(^^)
    これはお買い得ですね~!
    さっそく横浜金沢店に行ってみたのですが、見つけられず・・・残念!
    幕張だけなのかな・・・気長に探してみます(^^)

  15. なにぃ~~!あーでも私バジル殆ど使わない…_| ̄|○
    この調子で、他のSB物も置くようになって欲しいですよね。
    折角あんな広いんだから、SBにちょっと割いてくれても…なんて!
    そしたら会員になっちゃうのに!

  16. 横浜なかったのですね〜;_;)
    ごめんなさいね… 
    幕張の店はなんとなく品揃え的に、お試しアイテムなんかも多いのかな?
    ここで売れとくと広がってったりして>m<)

  17. あー私も実は最近バジルほとんど使ってないかも?
    でも贅沢なカードストックの誘惑には勝てず、じっくり触って楽しんじゃいました。
    いつも色んなもの(クロワッサンからワンピースまで)買っちゃうから、会員の元は取ってるかも〜

  18. 今日、川崎と横浜いってきましたが両方ともありませんでした。
    どうやら幕張のみみたいで・・・・
    今週末金曜日いけるといいんですが・・・。

  19. ありゃま〜2店もなかったですか…;_;)
    何だかごめんなさいね。
    幕張も週末は渋滞たいへんなので、金曜に見つかるといいですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中