コストコに! 2009/11/19 投稿者: Yuko Motoyama 携帯の電源が切れてたことに数日気づかない私です。 でも狙った獲物は逃さない〜 これ、モノホンのバジルでっせ〜 25色x4枚=100枚 お値段は! ¥1,998 いや〜っん、1枚20円なの!? ちなみにここはいつも行ってる千葉のコストコです。 きっと全国のコストコにもあるのでは… 買い占めたかったけど、2セットにしときました 要チェックだね! Share this:FacebookPinterestTwitterいいね:いいね 読み込み中… 関連
えーーー!!! っつーか、昨日いったのにぃ;。 オコチャマズのコート見てたらまったく文房具にいくの忘れてもーたー。です;。 しかも朝イチでせっかくいったのにぃ。 えーっと、どのへんだろ。 なんか、アヒルちゃんのアルバムとかは目にはいったんですが…。 とほほぅ。 返信
っつーか、私も昨日ちょろっと行ったのですよ〜 お子ちゃまのジャンバーのすぐ近くだよ、文具とかのとこ。 wether proofのジャンバーを買おうか、買うまいか… 20分は悩んだけど、バジルはチャっと買いました^^ 返信
お久しぶりです! あわわ、バジルが20円!? ちょうど福岡へ行くんですよね・・・ コストコ寄ってから大分行こうかな~ なんて計画変更しようかな( ̄ー ̄) 素敵な情報ありがとうございます。 あ~でも福岡のコストコにあるかしら(汗) 返信
なにぃ~~!あーでも私バジル殆ど使わない…_| ̄|○ この調子で、他のSB物も置くようになって欲しいですよね。 折角あんな広いんだから、SBにちょっと割いてくれても…なんて! そしたら会員になっちゃうのに! 返信
あー私も実は最近バジルほとんど使ってないかも? でも贅沢なカードストックの誘惑には勝てず、じっくり触って楽しんじゃいました。 いつも色んなもの(クロワッサンからワンピースまで)買っちゃうから、会員の元は取ってるかも〜 返信
バジル売ってるんですか!?
この間、コストコに行ったばかりなのに全く気付かなかった・・すごい残念ですぅ
写真可愛い!すごいキラキラ衣装ですね。発表会かな?
えーーー!!!
っつーか、昨日いったのにぃ;。
オコチャマズのコート見てたらまったく文房具にいくの忘れてもーたー。です;。
しかも朝イチでせっかくいったのにぃ。
えーっと、どのへんだろ。
なんか、アヒルちゃんのアルバムとかは目にはいったんですが…。
とほほぅ。
ヤッターマンの衣装着ております^^
バジル、文房具のとこにちょこんと鎮座しておりました。
ぜひ!
っつーか、私も昨日ちょろっと行ったのですよ〜
お子ちゃまのジャンバーのすぐ近くだよ、文具とかのとこ。
wether proofのジャンバーを買おうか、買うまいか… 20分は悩んだけど、バジルはチャっと買いました^^
私も先日コストコ行って見つけました~。
1セット買いました。
いつも売っているといいですよね。
Sくん、シルバーのお衣装だったら「ゆってぃ」になってたね(笑)ワカチコ ワカチコ~
いまだコストコに行った事がない私。
1枚20円だったらお買い得だね!
マイカーで行ってみよう!
マヂ、マヂ、マヂ!!!!
買いに行きたいけど、一生分のバジルを持ってる(っていうか、使いきれない)
コストコのPPは「?」なものが多かったけど、これからはちゃんとチェックしておきま~す。
お久しぶりです!
あわわ、バジルが20円!?
ちょうど福岡へ行くんですよね・・・
コストコ寄ってから大分行こうかな~
なんて計画変更しようかな( ̄ー ̄)
素敵な情報ありがとうございます。
あ~でも福岡のコストコにあるかしら(汗)
コストコにバジルが!!
先週行ったのにショックです~( ´Д⊂
欲しいなぁ。でも、この連休にコストコに行く勇気が湧きません(´・ω・`)
追伸です;
昨日朝イチでコストコいって、バジルのみ購入して帰りました!
たぶん店員さんは「朝イチでこれだけかよ!?」って
きっとおもっただろーなーw;
素敵な情報ありがとうございました!
いつもあるといいですよねー^^!
他にもドットライナーとかも♡
アメリカのcostcoには結構heidiのものとかcricutとかあるんですけどね〜
ワカチコ、やってたよ^^!
なぜかゆってぃ好き…
今度コストコ行くとき、付き合うよ〜
…ヤバいっ!私も一生分のバジルを持ってたかも!
でもこれからはカードをたくさん作るぞ〜(と言い訳)
糊だしてくんないかしら(3Mのスティックのやつじゃなくって…)と思ってましゅ。
こんにちは〜^^
お近くのお店にも置いてあるといいですね!
心置きなくバジルをつかえる(100円もする紙を無駄にはできなくて、臆病に(笑)なることもありますが…)といいですよね〜
そうそう、いつも行ってると必要なものだけ買って帰るんですけど、今回はラッキーでした^^
週末こっちのコストコも渋滞になっててほんと困りものです。
テレビなんかに出たあとは余計に大変でしょ〜
おお〜!えらい!
土曜だもんね、朝いかないとね!
情報ありがとうございます(^^)
これはお買い得ですね~!
さっそく横浜金沢店に行ってみたのですが、見つけられず・・・残念!
幕張だけなのかな・・・気長に探してみます(^^)
なにぃ~~!あーでも私バジル殆ど使わない…_| ̄|○
この調子で、他のSB物も置くようになって欲しいですよね。
折角あんな広いんだから、SBにちょっと割いてくれても…なんて!
そしたら会員になっちゃうのに!
横浜なかったのですね〜;_;)
ごめんなさいね…
幕張の店はなんとなく品揃え的に、お試しアイテムなんかも多いのかな?
ここで売れとくと広がってったりして>m<)
あー私も実は最近バジルほとんど使ってないかも?
でも贅沢なカードストックの誘惑には勝てず、じっくり触って楽しんじゃいました。
いつも色んなもの(クロワッサンからワンピースまで)買っちゃうから、会員の元は取ってるかも〜
今日、川崎と横浜いってきましたが両方ともありませんでした。
どうやら幕張のみみたいで・・・・
今週末金曜日いけるといいんですが・・・。
ありゃま〜2店もなかったですか…;_;)
何だかごめんなさいね。
幕張も週末は渋滞たいへんなので、金曜に見つかるといいですね!