Pencil Lines #160

遅ればせながらPencil Linesの#160です。

今回のゲストはオーストラリアのKathie Linkさん。男の子レイアウトがとってもキュートheart

私のページです。

#160 

ファブリックとフェルトを使っています。

#160 sneak 3 

木の位置が悪い(足を片方隠しちゃってる)ので、アルバムに入れるときに少し左下にずらしました。

画面で見て気づくことってありますよねcatface

#160 SNEAK 

今回使ったのはPebblesのLIl Misのシリーズ。

この模様や色のコンビネーション、とっても暖かみがあって好きです。思いのほかサイズの大きなステッカーもおススメlovely

実はここのこと体調芳しくなく、昨日はお腹が痛くていたくて久しぶりに病院へ。

原因のよく分からない急性胃腸炎?とやら(クレアチニンの数値が高く)でしばらく点滴してもらってやっと生きた心地がしました。

暴飲暴食は慎みます。。。

今日はもうだいぶいいので復活しました!頑張りますshine

広告

Pencil Lines #160」への5件のフィードバック

  1. 先日のTLクロップスでお世話になりましたchinatsuです☆^^
    秋らしい色合いとあったかさがSちゃんにぴったりで
    かわいいLOですね。(*^^*)。
    点滴してきたなんて大変でしたね(>_<)
    お子さまたちのお世話があるとなかなかゆっくり
    できないかと思いますができるだけ睡眠と栄養を
    とって休んでくださいねm(__)m

  2. あら~、私も暴飲暴食がたたって胃痛でした。
    チョコレートの食べすぎです。
    あんまり無理されないでくださいね~。
    Pebbles、可愛いんですね~。Elsieっぽい!
    最近、ノーマークだったので今度から要チェックですわっ。

  3. おはようございます〜
    chinatsuさんお元気そうで何よりです^^
    ラストスパート!色々と楽しんで過ごして下さいね、生まれちゃうとしばらく大変かもです。
    またお会い出来るのを楽しみにしています☆

  4. 今までだったら暴飲暴食もすぐ治ってたのに… 
    最近「老化」を感じちゃってます>m<)
    Pebbles、当たり外れがある?気もしますが最近可愛くなってますよ〜^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中