Quickutzのギフトボックス


Quickutzの新しいダイが到着しましたhappy01

早速ミニアルバムを作ってみましたよ〜

DSCF8745
12インチなどの大きなレイアウトでは使えなかったエレガントなK&COのペーパー。

DSCF8746
こないだの軽井沢のお礼を兼ねて、じいじ&ばあばにプレゼントですpresent

この小窓の部分は

DSCF8758 

QKのスティッキーマットというのもあるのですが、私はドットライナーをダイの裏側に少し付けて固定、それからクルクルしました。

DSCF8749

小さな写真はお家プリント。

DSCF8733 

3インチのスクエアのパンチを使って抜きました。

ちょっと久しぶりのミニアルバムだったかな?

さて、これから急いでサークルジャーナルを作りますねhappy02

学級閉鎖はまだまだ続きます…

広告

Quickutzのギフトボックス」への10件のフィードバック

  1. やっぱりダイと言ったらちゅとさんだね~
    そのコレクションを見せて欲しい(笑)
    ミニアルバムの色がちゅとさんらしい(*^-^*)

  2. まみさんに続いて私も、「ダイカットと言えばちゅとさんだわ・・・」
    自分では決して買えないので、ぜひご近所に一人(笑)
    キットも楽しみです♪

  3. やっぱりかわいー☆
    さて、元気でてきましたかー?
    学級閉鎖、つらそーですね;
    一週間も!!!ほんとおつかれさまですっっ!!
    まみさん同様びっくりしていたわたしです。

  4. ミニブック可愛いです~
    私もバザーの手作り品を完成させないとです。
    私もこのダイ買いました。
    明日にでも使うつもりです。楽しみです。。。
    学級閉鎖・・・うちはなんとか脱出しました。早く終わるといいですね。

  5. バザー、この時期なのですね!
    うちは5月なので、また来年頑張って(次は)早めに準備しておきたいな〜と思ってます^^
    なる海さんも頑張って下さいね〜♪

  6. 元気出てきましたよ〜^^
    なんでも引っ張らない楽な性格の私です(うふ)
    学級閉鎖ボーイ、毎日が秋休み気分でこっちはヘトヘトです。
    早く始まらないかな〜

  7. ほんとご近所さんだったら毎日楽しそうなのに〜^^!
    何か理由をつけて中国地方へ里帰り出来たらいいのに… と考えるも一介の主婦にはなかなか出張、もないし?
    キット、構想練ってます〜頑張ります〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中