scrap x scrap 新しいチャレンジ

scrap x srap、10月のwinnerが発表され、11月の新しいチャレンジも発表されてます。

coconさんWednesdayさんポニョさん、おめでとうございますhappy02note

前回のBasic Greyに引き続き、今回のスポンサーはPRIMA!

そしてスペシャルゲストにはPrimaのDT、Joeiさんですよ〜

スクラップブッキングを始めたきっかけがPrimaのマルベリー・フラワーだった私です。

ぜひ皆さん気軽に参加して下さいね!

そして新しいお題は…

1.タイトルを『Love』or『Lovely』

2.リボンorレースを使う

3.「音楽」を取り入れたLO (捉え方はお任せします♪)・・・・akiさんより

私のページは…

#18 CHUTO

Primaのステッチペーパー、初めて使いました。

和紙みたいで素敵〜lovely

お題クリアは出来たのかな?

1.→LOVEを動詞でLOVEs!

#18 sneak2

2.→レースのリボン、ぐるっと回りに縫い付けてます 

3.→中身をくり抜いたとこ左上のあたりに、MadonnaのMaterial girlの歌詞を貼付けていますsmile

#18 sneak

3歳にしてお洋服を自分で選ぶ、MIss S。

将来マテリアル・ガールになりすぎないように母として気をつけないとという自戒を込めて。

インフルエンザで今朝の幼稚園バスはガラガラ。

学級閉鎖で半分以上のクラスがお休みなのに、ダブルSさんたちはかぶらず。Miss Sは月曜日はお当番じゃもんheartと一人早く起きてお荷物をしていました。

このまま元気に過ごせるといいね。

私はというと、少々ローな日々が続きます。

Pencil Linesもお休み。毎週レイアウトアップってもうそろそろ疲れてきたかもdespair

開始当初、毎回刺激を受けつつ参加していたOne Little Wordも終了してしまい、なんとなくローな気分に追い打ちが。

ゲストに呼んでいただいたのが懐かしい思い出になりました。

妙に元気のでないときは掃除です。

皆さん、今週もどうぞ元気にお過ごし下さいね!

広告

scrap x scrap 新しいチャレンジ」への6件のフィードバック

  1. コメント出来ました~!(涙)
    中身をくり抜く・・・
    やはりスゴ技でございます!
    アルファベットの使い方もかわいいな~♪
    PLのサイト見て、お休み~?と思いました(笑)
    毎週、というのはスゴイですよー!
    ちゅとさんの作品凝ってるし(汗)
    元気が出ない時は、掃除!?
    あぁ・・・それは無いな(笑)

  2. 毎週毎週、魅せるLOを作るのは大変でしょう(><;
    お休みも必要だと思います~!
    時にはお休みして英気を養って、そしてまた素敵な
    作品を拝見させてください^^

  3. 私もOLWの突然?の終了には、ぽっかり穴が空いたような感がありました。
    どのDTのスクラッパーも大好きだったし、参加される方の作品も素敵だったのにぃ。
    刺繍のペーパー、どれも素敵で眺めてばかり・・・使ってみようかしらぁとじっくり見ちゃいました!

  4. OLW、一つの言葉から色んなことを想像して自分のスクラップブッキング世界を広げてくれたな〜とすごく感謝の気持ちがありました。
    寂しいけど… これからも自分なりにレイアウトを作るとき、そんな気持ちのこもったページ作りを忘れないようにって思います。
    刺繍のペーパー、もったいなくって使えないくらいスペシャルでした^^

  5. 魅せるレイアウト…いやぁ〜ん、全然そんなんじゃないんだけど、なんとなく時々宿題みたいでやになるという。
    なぜだろう…やっぱり、なんか制約があると他のことがやりたくなる症候群かな?
    今週はがんばりまーす^^!

  6. 中身をくり抜きつつ、「し、しまった〜っ!」と思ったのですが時すでに遅し。
    手持ちもないのでこのまま行っちゃいました。
    あとでみんなのレイアウトと比べたら、なんか地味?
    寂しいようで気後れしちゃいました。
    やっぱプリマならフラワーやジュエルも付けとけば良かったか…
    掃除すると、やることはやってる!って気分になって楽なんですけど(実際気持ちいいし^^)
    はっしーさんちはいつもキレイそう♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中