Pencil Lines #158 と久々のcricut

肌寒い雨の月曜日になりましたsprinkle

みなさんお元気ですか?

今日幼稚園チームはモーターショーの見学だそう。

今年はだいぶ規模が縮小といわれていますが、やっぱり駅前はスゴい人でした。

Pencil Lines、今週はThe Next Step とのコラボ。

このサイト、スクラップブッキングやミクスト・メディアのチュートリアルがアップされていて、とっても面白いのです。

実は、ハロウィーンをテーマにということだったのですが、イベント好きな私がどうにもこのハロウィンだけは苦手ですdespair

なので、普通の写真を選んでます。

#158 YUKO

いとこのれなちゃん。1歳になりました。

#158 sneak

Primaのアルファベット、ファブリックな感じの質感や大きさがとっても使いやすい&お値段も素敵lovely

ラインストーンもおまけでついてます。

そして、今一番愛してやまないK&COの新しいペーパー

Doodleものは数あれど、このCarolyn Gavinシリーズは一番可愛い!

8.5インチと12インチのパッド、中身が微妙に違っています。うーん心憎いhappy02

エンベリ類も可愛いすぎです…

そして、久しぶりにcricut使ってみましたよ。

DSCF8593

コストコの安いペーパーを練習台に。

DSCF8597

ペーパーの色が滲んでしまっていますが、マスク代わりに使ってみました。

→こないだ届いたShimmerzのスプレー、色は薄め。でも実際に見ると粒子の細かなパールがとっても綺麗です。

ちなみにcricutはこんな風に動作します。

ステンシル素材をカットして、Tim Holtzのインクブレンダーを使って色付けしてみました。

DSCF8638

バジルをカットしてこんなシルエット、これもマスクになります。

DSCF8639

DSCF8643

うふふ、楽しい。

これをどうスクラップブッキングに活かすかは今後のお楽しみですな。

DSCF8651
週末、新しい家族が増えました。

来年は免許を取ろうかな〜rvcardash

ではでは今週も Have a happy week!

広告

Pencil Lines #158 と久々のcricut」への4件のフィードバック

  1. 新しい家族って言うから
    奥のディーラーさんかと思ったよwww
    大きな車買ったんだね!
    これでもどこでもいけるじゃん♪

  2. おチビたちはウキウキで泥だらけの靴でシートに乗って、さっそく「にわか愛車野郎モッチ」に怒られてたよ。ぷふ。
    後部座席用の天吊りモニター付けたの。今度キャンプしようぜ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中