Scrap Party 勉強会、ありがとうございました!

9日、またまたお邪魔してきましたScrap Partyheart

まずはsaorin’さん、とっても助かりましたshineWednesdayさん、 またお会い出来た皆さん、初めましてだった皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。

何かしらみなさんのお役に立てたかしらcoldsweats01と心配ですが、何か疑問などなどありましたらお気軽にお知らせくださいね。
そうだ!saorin’さんの撮られた写真、楽しみにしてまーすhappy01

今回はダブルSまでお邪魔させていただいちゃって、うるさかったり走り回ってご迷惑おかけしましたcoldsweats01
本人たちは十分に楽しんだらしく、帰りは電車乗り換えの度に爆睡、うちに帰る頃にはなぜかハイテンション。
ラッシュもどこか楽しそうにしてたから、もう色んなことが大丈夫なんだなーとふと感慨に浸ってみました。

サークルジャーナル5冊、やっと完成しそうなので週末か週明けに発送予定です。
遅くなっていてごめんなさいねdespair

サンシャイン牧場の牧場主はにいにですが、わが家のベランダでもこんな収穫が。
Dscf8425

おおぁ〜ってくらい穫れたので、自家製の塩漬けにしました。
美味しいかな〜

そしてこんな収穫も・・・ 

Dscf8461

ニューフェイス、Shimmerzのスプレーやらです。
先日のPLのゲストのステイシーさんにインスパイアされて…
時間ができたら早速トライしてみなきゃです、ほほほwink

そして最後に… 

これがその結婚式ビデオだよ。
なぜか夜中に泣いちゃった。

広告

Scrap Party 勉強会、ありがとうございました!」への5件のフィードバック

  1. 本当にとっても素敵なビデオですね~[E:heart04]
    感動してウルウルしました[E:weep]

  2. こんばんは。
    ちゅとさんサークルジャーナルを5冊もしているのですか?
    すごすぎる・・・。
    私も先月から始めたのですが、既にちょっと悩まされてるタイトルもあります。
    あとこのグリーンの実は、もしかして、もしかしなくてもオリーブ?
    オリーブの木は日本の気候でも実るのかな?と興味があったんです。
    塩漬けにした感想をまたブログで聞かせてください~♪

  3. 第二回勉強会~このたびも楽しいscrap timeをありがとうございました^^なんちゃってミシンテク、これから度々登場となること間違いない!!です。
    いやいやすっかり、ご近所の甥っ子と遊んでる気分になりまして。。。[E:coldsweats01]
    にいにクン、疲れさせちゃいましたね[E:sweat01]私がはしゃぎすぎちゃいました~f^^;
    プチ旅[E:train]を楽しんでもらえたようでよかったです^^
    またお会いできる、第三回勉強会を首を長~~~くしてお待ちしてますっ♪

  4. コメント有り難うございます
    お返事まとめて…
    ゆう>バカになって楽しんで今を生きたいわ[E:smile] 裕子の結婚式で[E:heart]
    namico♪さん>ほんとに、この可笑しく切ない友達たちとの幸福な時間に涙なんですよね。。。いいな〜、これやってみたい(今だったらダブルSも一緒で)
    ☆デイジー☆さん>そうですそうです、オリーブです。チバの日差しは亜熱帯?年をおうごとに実りも増えてて謎です。多分、マンションのご近所さんのベランダにもオリーブがあるからうちのも実るんだと思うんですけどね〜。塩漬けは苛性ソーダとか必要でけっこう手間かな…[E:coldsweats01] 
    Wednesdayさん>ほんとにその節はありがとうございましたにいに、すっかりなついてしまって、次はいつ遊べる?って聞いてきます。お人柄ですね!わたしもまたお会い出来るの楽しみにしてます^^[E:heart]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中