PL #154、TLクロップス、軽井沢などなど

あっという間に水曜日になってしまいました。。。

まず始めにTLクロップス、10月に開催しまーす。

10月19日(月)
千葉市生涯学習センター

10:00〜(午後もお部屋をとってあります)
参加希望の方、Scrappin Yukoのコミュにイベントを立てていますのでお知らせくださいね。

当日の予定などは追ってお知らせします〜heart

軽井沢から戻って、モッチパパもダウン。
楽しみにしていたSXSランチにも行けなくってweep、何となく全身重〜い気分でお家におりました。

まずはPencil Lines。ゲストはStacy Cohenさん、とても繊細でデティールのある作品を作られます。Shimmerzや、Graphic 45A Million MemoriesのDTなどをされています。

私のページはMy Little Shoeboxで。Kangaroo Momさんで購入したものです。

154_yuko

最近プリントしてないので、前の写真ばっかりになってます。

154_sneak2

スポンサーのEAD Design のラブオンは、くっきりはっきりのビニール製。
すごく鮮明に出るので、アルファベットとかも試してみたくなりました。

さてさて、昨日はにいにのお誕生日会で幼稚園へ。
ステージから誰に手を振ってるんだろう?と思ったら、目の前に座ってたMiss Sにでしたpaper

Dsc00474

ちっともじっとしてないから写真も全然撮れなくって、これからはビデオだなと実感。

Dsc00511

Miss Sも幼稚園ではひょうきんな顔しかしてくれません。ふぅ〜sad

軽井沢の写真、少しだけどアップしますね。
Dsc00164

Dsc00156

湖の鯉の真似をするにいに。

Dsc00176

ペイネでロマンチック気分catface

Dsc00257

一瞬日が射して…

Dsc00325

6歳になっちゃいました。

Dsc00350

ダイゴヨーで御用だ御用だdash
これと、マサバーからはシンケンオーもらっちゃいました。
ママたちからはタワー型貯金箱、お手伝いをせっせとして貯めてロールプレイング・ゲームでモンスターを倒してね。

Dsc00358

Dsc00372

朝方遊びに行った近所の公園で。

Dsc00424

新幹線の時間を間違えて2時間近く待つはめに。
あぁ〜長かった。

広告

PL #154、TLクロップス、軽井沢などなど」への2件のフィードバック

  1. その後体調は復活したかな?
    SSランチではちゅとさんと会えず残念でした
    ちゅとさんのお話を聞くのが大好きだから[E:heart]
    次回を楽しみにしてます

  2. ちゅとさん!はじめまして。大分前ですが、サイトにコメントをいただいたLoveBabiesPhotoProject の nocco です。
    せっかくコメントいただいたのに、こちらの都合でなかなかお返事できずにすみませんでした。
    なんとかPCに向かう余裕が出てきたので、お邪魔いたしました。
    今までずっと興味があったのに、手を出せなかったスクラップブッキングの世界がぱ~っと開けていて、色々見てしまいました。
    写真もお上手ですよね!
    色々これからもスクラップブッキングのお話も聞いてみたいです。
    また良かったら遊びに来てください。私も遊びに来ますね!
    そうそう、10月9日、23日、30日と下北沢で写真講座やります。宜しければ詳細ご覧くださいませ。
    では、また!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中