Pencil Lines #153〜My adorable SON

今週はシルバーウィーク中のアップです。

土曜の運動会の後バタリと倒れるように半分寝込んだものの、今日くらいから復活です。
やっぱり突然の、本気の綱引きっていうのは三十路ど真ん中には辛かったようですcatface

年少と年長二人いるとせっかく確保した席もほぼ荷物置き場でした。

さてさて、そんな年長のにいにも今週末ついに6歳になりまーすbirthday
6年分の感慨を込めて(って大げさね)今週のPencil LInesです。

ゲストデザイナーはDebbie Nicholsonさん
Bo BunnyやCreative Scrappersのデザインチームでご活躍だそうですよ。4人もお子さんがいらっしゃるとのこと、そのタイムマネジメントも教えていただきたいパワフルママさんですhappy01

私のページは

153_yuko

2歳の誕生に撮ったにいに。
なんだかちょっぴりくせっ毛。

153_sneaky

ジャーナル部分にはフェルトをこのダイでカットして、パターンペーパーをミシンで縫い付けました。

ウールの質のいいフェルトだったらQuickutzでもキレイにカットできます。

SONの部分はBasic Greyのチップボードにart glitterグラスグリッター(粒子が大きいやつ)を付けました。

153_sneaky2

ガラスの破片がちょっと危ないかもですが、この独特の輝きが大好きですshine

Dscf8212_4

モッチパパは終日子供たちと公園で遊んで買い物に付き合ってまた公園で遊んで、いまはIKEAの椅子を組み立て中です。
休みの方が大変だ〜

お気楽に過ごした私はまたまたこんな… 

Dscf8248

リップルボードも使ってみました。
ダイカットしたらどうなるかな?と実験半分、結構渋くて可愛いエンベリができたかな。

10月9日のScarp Partyさんでの12インチ勉強会、今日最後のリボンが揃ったので(っほcoldsweats01)さっそくサンプルを作って今週中にお知らせしますね!

ではではhave a super SILVER week!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中