Pencil Lines #152〜Girls Bravo!

今週も始まりました〜

幼稚園では運動会の予行演習。
背の順で一番前のMiss Sはどの競技も最初で、見ているとハラハラです。
にいには… 立派に成長した年長さん、パラバルーンを見ていたら涙が出ちゃいましたcrying

さてさて、今週のPencil LInes、ゲストはJanine Koczwaraさん
Prima, Chatterbox,luvbearさんもDTをされている Colour Combos Galore などのDTで大活躍されています。

ファンタジックなレイアウトにため息ですlovely

私のページは、やっと出番のsassafras。

152

サークルの位置や全体のデザインがスケッチからかけ離れてしまった感はありますが…

そしてPencil Linesから寂しいお知らせが一つ。
ブログ開設当初から参加している Annieが一旦デザインチームから離れることになりました。
やっぱり毎週の更新はなかなかモチベーションの維持が難しいのかもしれません。。。

ではでは今週もがんばりましょう〜!

広告

Pencil Lines #152〜Girls Bravo!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中