ひらがな貼ってみると…

昨日ダイカットしたにいにの名前、今朝ふと見ると活用されていましたshine

Dscf7706

ママが寝ちゃった後、写真まで撮ってたみたいです。

1512

PL#151、自然光で撮り直してみました。
やっぱり色が自然だー

ちょっと気が早いけど

Dscf7716
メリークリスマス!のダイ、フォントが素敵lovely

Dscf7718

ダイは2つに分かれています。
大きさも12インチのレイアウトなんかにちょうど良さそうshine

そして最近多用中のEKのパンチ、マジックメッシュのDottie Annをカットしたら切れ味が落ちちゃったhappy02ので、お手入れを。

Dscf7711

楽しくなってクラフトハサミやモッチの道具もキレイにしてあげました。ふっふっふ。
切れ味の問題なんかで使わなくなったパンチなんかがあったら、おススメします〜sun

明日の運動会練習のため、大事をとっておやすみしているにいに。
(と、にいにがいないから行かないもんcryingのMIss Sまでおりますけど)

Dscf7734

「ヘラクレスオオカブトが生息してるのはね、グァトループ島だよ」
「ちょれはどこなのよ」

と言ってました。

将来、超ハイグレードな高校生クイズにでも出てもらいたいものです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中