Pencil Lines #150 〜everyday happiness〜

8月もついに終わりますね〜
今日はばあばの誕生日birthdayですが、うちのあたりは台風でなんだか恐い天気です。

今週のPencil LinesMy Little Showboxとのコラボですhappy01

久々の12インチ見開きなのですが、ちょっと変則的なサイズになっちゃってます。

150_yuko

150_sneak2

150_sneak

タイトルはMaya Roadのチップボードにアクリルで色付けしてエンボスしました。

Blog4

グラデーション部分は…適当ですcoldsweats01

Dscf7561

Dscf7564

Versa Markをポンポンとつけて、Ultra Thickのエンボスパウダー(UTEE)をつけヒートガンで熱しました。
プックリ感がたまりませーんhappy02

Dscf7567

together はボツになりましたdown

Dscf7557

Making Memoriesのアクリル絵の具などを塗るフォームブラシ・ツールです。
フォームブラシはディスポーザブルですが、まだ一個も捨ててませんshine

そして、CRICUT!

新しいカートリッジ A Child’s Year がやってきました。

Dscf7350

キックボードしてる写真に使えるかしらheart

Dscf7351

キレイにカットされています。

Dscf7353

砂遊びする女の子、なんてのも。
キャー可愛いheart

さて、明日からやっと1日保育が始まります。
っほ。

広告

Pencil Lines #150 〜everyday happiness〜」への2件のフィードバック

  1. CRICUTやっぱり、綺麗ですね~[E:shine]羨ましいいです[E:happy02]
    sliceも、もうチョットだけ細かくカットしてくれたら、文句なしなのですが[E:crying]
    10月9日また、お世話になります[E:up]よろしくお願いします[E:heart04]

  2. cricut、収納がねぇ…大変かもです。一回出すとしまうのが面倒、納めちゃうと出すのが面倒…で、Sliceにもひかれちゃってます[E:lovely]人って無い物ねだり?10/9、またお会いできるの楽しみにしてまーす!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中