幼稚園は始まり、寝不足は解消せず。

Pure_joy

素敵なおうちにお邪魔してきたよ!
どんぐり拾い放題!
帰りの電車では臆面もなく3人で爆睡でした〜catfacesleepy

Pure_joy2

幼稚園始まりましたっ。
早速スイカ割り、延長保育でダブルSさんたちまたも爆睡catfacesleepy

広告

幼稚園は始まり、寝不足は解消せず。」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させていただいております♪
    我が家も昨日から幼稚園が始まりほっと一息…???
    午前中保育やとむしろバタバタ感満載な気もしますねo( ̄ー ̄;)ゞ
    missSちゃんの帽子の色が娘の幼稚園帽子と同じだ~☆と
    嬉しくなりコメントさせていただきました[E:happy01]
    そちらはすっかり涼しいですか?
    こちら兵庫の日中はまだまだ暑いです。
    お体大切にお過ごしください[E:heart01]

  2. たいるさん>こんにちは〜^^!今日からやっと1日保育なんですよ〜[E:happy02]うちのムスメのクラスはつくし組、ビミューな植物なのでクラス名をレイアウトにするのは難しそうです〜。昨日はすっかり秋でしたが、きょうはまた真夏。なんだか???な天気です[E:wave]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中