Scrap Partyでの12インチ講習会

10月にまたScrap Partyさんへお邪魔して、12インチの勉強会をさせていただくことになりました。
昨日,使用予定の材料が届いたのでお知らせしますねshine

Dscf7364

こちらのペーパーはNikki Sivlisさんという新しいメーカーのもの。
男の子にも女の子にも使えそうなキュートなラインに一目惚れしちゃいましたcherry

Dscf7366

Dscf7367

Dscf7368

両面PPです、こちらは裏面。
使いやすそうなジャーナリング・スポットもcherry

バジルのカードストック2枚、American CraftsのThickers、コーデュロイのブラッド(こちらは半分になります)、May Artsのリボン(画像のものとは変更になる予定です)などなどがキットの中身になります。

いつもお世話になりっぱなしのLittle Angel♪さんで近々発売されるそうなので是非チェックしてみてくださいね。

サンプルのレイアウト等はまだですが、また追ってお知らせしますねwink

今日も暑い1日となりました。
モッチパパはまた前のようにハードワークな日々に戻り、週末も仕事です。

コドモたち+犬はベランダでsweat01

Dscf7354

Dscf7357

むっちゃん(シーズーの方)は皮膚炎の再発でプールはおあずけです。

いつもはばあばが薬あげたりお世話するのですが、今年の夏はにいにがせっせとお薬係をしています。
これで夏のお約束表のシールはいっぱい貼れました〜happy02

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中