て・転勤!?と思ったら… 

じつは先月くらいから持ち上がった、モッチパパの転勤話。

ま、まずい!SB部屋を何とか片付けなければ…と思ったのもそれがきっかけだったのですがcoldsweats01、今日になってやっぱり東京に残ることが判明しました。

そっか残念…結構期待してたんだけど、まぁ引っ越しのこととか家のこととか考えないでいいから良かった〜dash
(元々私のうちは一切引っ越すことなどあり得ない職業だったので、サラリーマンの転勤にどこか憧れていたのです。ここではないどこかへ〜、なんちゃって。)

昨日の変形レイアウト,写真を撮り直してみました。
Dscf7330

Dscf7331_2

最近どうやったらキレイにレイアウトを撮ることが出来るか、悩み中です。

大きなスキャンを買えたら一番いいのだけど、なにせ結構な値段&サイズ。
普通のスキャナーは安いのだけど、結合させたりする手間が…

海外の方のレイアウト、お部屋で何気なく撮影されていたり、芝生の上にポンと飾られていたりしますよね。
いつもいいなheartと思いつつ拝見しています。

そうそう、今日LA♪さんから新しくダイが届きましたhappy01

Dscf7326

この4x4インチのアルファベット、使えそうflair

Dscf7328

嬉しいセール(なんかスゴく安くなってました〜!)されてましたよhappy02

ではでは公園で遊びほうけているダブルSを捕獲してきまーすrun

広告

て・転勤!?と思ったら… 」への2件のフィードバック

  1. ビックリ。
    転勤になったら寂しいよ[E:despair]
    ・・・と言ってるけど、うちは全国にあるのでいつ転勤になるのか分からない。
    でももう10年もここにいるんだけど[E:coldsweats01]
    ちゅとさん一家が転勤になる前に(笑)cloverちゃんと、ちゅとさんのSB部屋見るツアーに行かなくちゃ!

  2. まみ913さん>転勤はしばらくなさそうだよ^^。SB部屋頑張って片付けまーす。夏休みが終わったら、日常が戻るね[E:wink]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中