PL #148と新兵器

久しぶりにPencil Linesのレイアウトに取りかかってみて、やっぱりスクラップブッキングは楽しいhappy01と実感。

先週の#148はカードのスケッチでしたが、6x12インチサイズの変形レイアウトにしてみました。

148

My Little Shoeboxのペーパー、トランスペアレンシーにMe and My Big Ideaのラインストーン。
使った物は少しですが気に入ったページになりました。

縦のボーダーのスカロップ、エンボスまでされていてスゴく可愛いのです…これパンチなんですshine

Dscf7321

EK Successのパンチです。これは収納も助かるし、すっぱりキレイにパンチできるのが嬉しいheart

そして、もう一つの新兵器はコーナーチョンパー。

Dscf7317

今まではZutterのコーナラウンダーを使っていましたが、実はその使いにくさに少々coldsweats02困っておりました。
→刃の部分がスポーンと取れちゃうんです。

そこで登場したのがクロパダイルでもおなじみのWe R。
ケースもあるのでなお良し。

Dscf7320

カーブも2種類あるので、使い出がありますscissors

う〜ん、角を丸くしたい!という方にはおススメのツールです。

広告

PL #148と新兵器」への4件のフィードバック

  1. なんだか黒が入るとぐっと大人っぽく見えちゃいますね。
    Zutterのラウンダー、以前布を挟めてしまって調子が悪いので、We R考えていたんです~やっぱりいいですね~二種類あるもの魅力的ですね。

  2. takakoさん>ほんと、黒が入ると違う感じしますよね!自分では黒はなかなか出番がないので、My Little Shoeboxは新鮮でした^^ このコーナーチョンパー、軽い使用感でお勧めですよー、チップボードもレザーも切れちゃいます。

  3. EKのもう1つの方を買ったのですが、コチラも可愛いですね~。
    うーん、買っちゃおうかなぁ・・・
    4×4のダイも、ちゅとさんが使えそうと書いていると気になる~(笑)
    結構小さい文字ですよね?

  4. ukaさん>そう結構小さい文字なので、サブタイトルにもってこいか、と。また何か作ったらアップしまーす^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中