2009 夏休み

ここしばらくPencil Linesもお休みして、のんびりマイペースに夏休みを満喫しております。全然レイアウトを作っていないから、今週あたりからはぼちぼち始めなきゃと思っております。

モッチパパが子供たちを連れて遊びに行っている間にSB部屋をなんとか整理したく動くものの、余計に散らかったような気がしていますcatface

Dsc07867

空手のお友達と近所の公園でスイカを割ってみたり。

Dsc07786_2
アイス食べながら見物してみたり。

Dsc07963

ベランダでプールしたり。

Dsc07987

バブルガムの練習をしてみたり。

Dsc08047

気まぐれに特急に乗ってどこかへ行ってみたり。

Dsc08058

昼間からビールを飲んでみたり。

Dsc08180

サルスベリの花が綺麗で驚いたり。

Dsc08283

波打ち際で佇んでみたり。

Dsc08294

ライダー気分で波と格闘してみたり。

Dscf7070

ペアルックで筋肉歩き(と呼んでるらしい)してみたり。

Dsc07997_2

ちばって良いとこ。

Dscf7086

マックでコーラを飲んだりした、お盆でした。

モッチパパは今日から会社、にいにたちは残り1週間の夏休み、さてさて何をしましょうかwave

広告

2009 夏休み」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    先日はブログへ遊びに来ていただき、ありがとうございました(*^。^*)
    海!
    いいですねー。
    旅行で海に行ったんですが、天候不良で曇天でした。
    晴天の海が大好きなので、ちょっと残念・・。
    私の住んでいるところは海無しなので、海の近くってとても憧れます(^_-)-☆
    それではまた~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中