色んな形のミニアルバム

Sizzixのアルバムダイを手にしてからというもの、色んな形のダイカットを使ったアルバムをちょこちょこ作っています。

Dscf5829

年長さんになってずいぶん少年と化してきたにいにをフューチャー。

Dscf5833

矢印なんかも使って動きのあるミニブックを目指してみましたhappy01

Dscf5835

こちらのミニアルバム、キットにしてみました。
タイトルがPLAYとeverydayに変わりますが、元気な男の子のミニアルバム、夏休みにぜひぜひ。

ご希望の方はこちら です。

広告

色んな形のミニアルバム」への4件のフィードバック

  1. こんにちわ☆おひさしぶりです[E:happy01]
    このミニブック 本当に可愛いですーvv
    色んな形があるのがツボです☆^9^☆
    前の記事(バザーのvv)で可愛いミニブックキットを作られてたのにかなり[E:heart01]になってしまい 早速 カットマシーンからダイまで一通り予約してしまいました[E:shine]
    ちゅとさんの宣伝効果大にモロやられてしまいました~[E:lovely]
    今月には入荷するみたいなので 初[E:shine]ダイカットマシーン 満喫したいと思います♪

  2. こんにちは。
    先日はコメント、そしてリンクまでありがとうございました[E:happy01]
    私の方もリンクさせていただいちゃいました。
    よろしくお願いします[E:note]
    私もちゅとさんの記事を読んでダイカットマシーンとダイを購入しようかと
    悩んでいるひとりです(笑) ミニブック、いろいろな形があるとみていても楽しくて
    いいですよね~[E:up]
    真剣に購入を考えてみようかな・・・

  3. @-mamanさん>どうもお久しぶりです〜^^!おやおやダイカット界へ参入ですね!@-mamanさんがどんな封に活用されていくのか、すっごい楽しみ!色々作ってアップしてくださいね[E:lovely]

  4. naoさん>あれあれ、naoさんも?ぜひ思い切って[E:happy02]、ダイカット始めちゃいましょうよ〜。色んな方のダイカット作品をもっと日本でも見れるようになりますように(うふふ[E:heart01])
    スクラップブッキングだけじゃなくって、色んなダイで手芸全般に役立つはず!と自ら言い訳?しちゃってます[E:happy02]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中