2009 魚沼コシヒカリ

新潟にて、ご飯を朝から3杯おかわりしてと日本酒の利き酒。
いやぁ〜やっぱり下手な都会より田舎がいいな…

Dsc07079

BBQの写真がやっと撮れたので、Cosmo CricketのHappy Camperだっけ?のシリーズが使えそうですdelicious

Dsc07164

Dsc07205

にいに初めての渓流釣りも仮面ライダーのベルトはオンで。

Dsc07324

Dsc07394

Dscf6993

魚沼の道の駅みたいなとこで。なんとカサブランカが5本で500円!すごい!毎日でも行きたい!

Dsc07464

マリスタあたりへお散歩に。やっとパパと遊べて嬉しかったね。

Dsc07675

Dsc07676

そんなに暑くはなかったけど、ダブルSは大興奮!

Dscf6951_2

遠くに見える花火もまたオツなものです。キッチンからの眺め、ちょっとした贅沢shine
…どこの花火だっけ?

さてさて、明日は何をしようかな。

広告

2009 魚沼コシヒカリ」への7件のフィードバック

  1. 田舎に住んで初めて、本当の贅沢を知りました!
    美味しいものが、驚くような値段で手に入るし
    旬や季節をより身近に感じるように・・・
    子供達の笑顔も、夏休みはひときわ輝いていますね☆

  2. PL#145の顔写真の件、本当にお手数をおかけしてすみませんでした〜!
    ギャラリーもアップされていて、素敵な作品だからけで嬉しかったです♪
    新潟はやっぱりお米が美味しいんですね!
    朝から3杯ばすごい〜美味しいご飯が食べたくなりました☆
    田舎、私も大好きです〜♡
    十勝は夢のように綺麗で広くて食べ物が安くて本当に美味しかった〜
    楽しそうな夏休み、いい思い出が増えそうですね!!

  3. 兄が新潟に住んでいて、こちらに遊びに来るときにお米持ってきてくれるのよ~。ほんと美味しいよね(^_-)-☆新潟に遊びに行った時には、お酒はガンガン出てくるし周りは自然いっぱいだしで、お腹も心も満たされたのを思い出したわ。
    また行きたくなっちゃったわ(^^♪

  4. はっしーさん>私もいつか絶対、田んぼや畑、山々や海,川に囲まれた静かな場所に引っ越したいと願っています。。。モッチパパの仕事の都合がなかったら,今すぐにも。瀬戸内がいいな。

  5. chelseaさん>おいしいお米、ほんとにご飯だけで何杯でも、いけちゃいます。あぁー絶対ダイエットは無理だーっ!と思い知るのでした…人生一回だし、ま、いっか。十勝もいいですね!うちの親戚は帯広なんですよ^^
    冬の厳しさはあるけれど、やっぱりいいなーと思っています^^

  6. cloverさん>お兄さんが新潟に!なんてうらやましい!久しぶりに日本酒飲んだら見事に二日酔いになったけど、やっぱり美味しかったわ〜[E:happy02] 夏の冷酒最高!cloverさんとも是非いつかそんな会をしたいわ〜[E:lovely]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中