scrap x scrap #15 、Pencil Lines with My Little Shoebox!

Did you know we’re accepting everyone’s pages at scrapxscrap!
Come check the details there and let’s share our inspirations around the glovewink

Aug09ver2

今回のお題は 

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)

3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより

私のページはシンプルに楽しかった旅の思い出をレイアウト。

Aug09ver2_sneak

このアルファベットのフォント、すご〜っくお気に入りです。
使ったペーパーはadhesiveタイプ、ステッカーのようになっているのでダイカットしたらすぐに貼れちゃいます。
アルファベットのタイトルにはグロッシーアクセントをのせて少しぷっくりと。

Aug09ver2_sneak2

アクリル板をダイカットしたバタフライにsticklesで少しキラキラを。
その下のハイビスカスもダイカットですshine

この旅行のミニアルバムを作ろうと思っているのですが、そんなときにダイカットはいくらでも作れるので大活躍scissors

このQuickutzの限定ダイのセットは、Little Angel♪さんで4種類ご用意ありますよ〜notes

今月はLittle Angel♪さんAmong Flowersさん。うっとりlovelyするような豪華なプレゼントが用意されておりますよ〜birthday

夏休み、ぜひお子さんと一緒にスクラップブッキングを楽しんで、子ども部門にもどしどし参加してくださいね!
うちのにいににもなんか作らせようかな〜delicious

そして…実は今回の#15のチャレンジには、another ver.が!

Aug_09

こちらはK&COのcitronellaを中心に使っています。
また登場のダイカットステッカー、どれも使いやすくてついつい出してきちゃうアイテムです。

ペーパーも両面で2枚ずつ入っているので、どちらのサイドも思い切り使えるのがいいのかもhappy02

Aug_091

またもや12インチをくり抜いて、裏にGrafixのトランスペアレンシーを縫い付けています。
今月はその上にマジックメッシュを貼ってみました。

Aug_092

裏側はこんな感じ。

Aug_093

このレイアウトにも透明のバタフライ+sticklesが登場です。

夏休みということで私はお休みですがcoldsweats01Pencil LinesではMy Little Shoeboxとのコラボが始まっています。

みなさんもMLSの色んなアイテムを色んなDTの作品でご堪能くださいね〜!
私も#148〜くらいから復活予定です。

愛ちゃんベビー誕生お目出とー!
それでは皆さま、have a joyous timet-shirt

広告

scrap x scrap #15 、Pencil Lines with My Little Shoebox!」への3件のフィードバック

  1. 夏らしい色使いにメロメロです[E:happy01]
    フォントもかわいいですね★
    左上のリボンもピッタリで、またリボン収集したくなっちゃいました♪
    ご紹介されてるダイに一目ぼれ…
    でも使いきれるかしら~~~

  2. tsukikoさん>リボン、髪飾りを作ってて間違って切ったのがデスクにあったので、使ったんですよ〜。やっぱり目に付くとこにあるとなんか使えちゃうのかしら?と片付けない言い訳にしてみたり?
    ダイ、ほんとにもうやになっちゃうくらい可愛いのがいっぱいですよね!(あぁーツライ)

  3. Just to tell you that I love your scrap working on pencil lines.
    I do digital scrap but i’m a beginners, and i’m learning a lot of things on this website.
    Thank you to inspire me 🙂
    From France
    Virginie

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中