ミニアルバムのキットの秘密:ダイカットの裏表

ダイカットのミニアルバムをキットにして、来週は幼稚園のママたちとミニ講習を計画してます。
こんなキット。

Dscf6541

本当に。是非に。実際に手にしていただきたいうっとり系なペーパーはMe & My Big Ideasさんですよ。

22日のScrap Partyにて、キットをご購入いただいた皆さま、レジュメもなくて説明不足でごめんなさい。

Dscf6534_2

CricutでカットしたDCWVのグリッターペーパー、タイトルはこんな感じでイメージしています。
MY angel という2つの異なるフォントを微妙にオーバーラップさせてみてくださいね。

Dscf5882

こちらの画像をよーく見ていただくとお分かりかもしれませんが、ダイカットには裏と表があります。
少しぷくっとなってる方を表とすれば、すこし凹んでいるのが裏です。
キットの中身のペーパーもぴったりと重なるように、PPは裏と表を1組としてセットしてありますので、どうぞご確認くださいね。

何か質問等ありましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませhappy01

ボーナスショット:

Dscf6597

Miss Sちゃんたら縮んじゃったのかしら?と思うほどのデカ「Prima」バッグ。
何枚入ってるのでしょうねーhappy02

むふふ。今度TLクロップスに持ってきまーす!(次回はいつにしましょう、白玉さーんhappy02

広告

ミニアルバムのキットの秘密:ダイカットの裏表」への4件のフィードバック

  1. 可愛いミニブックですね[E:happy01]
    ダイカットに裏と表あるんですね。
    知らなかったです。
    プリマのすごいですね。まるで、業務用ですね[E:happy01]

  2. コメント遅くなってごめんね[E:bearing]
    「Prima」バッグすごーい!
    次回TLクロップス決めようね[E:note]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中