Scrap Partyの皆さま、有り難うございました!

Dscf6552

昨日はScrap Partyさんで勉強会でした。
saorin’さん、みなさん、本当に色々とお世話になってありがとうございましたcrying

とても素敵なウェルカムボード、スイーツの可愛いネームスタンド。

お店で買ったの、と思ったら!志穂さんのお手製だと言うではないですか〜happy02
すっごい感動!おもちゃ屋さんでホイップのキットを危うく買いそうだった私ですが、工夫して色々とやってみたくなりました。
(→Miss Sは完全に本物と思って、食べれないと知ってしばしむくれてましたcoldsweats01。でもすでにお気に入りの場所に飾っています〜)

Wednesdayさん、車出していただいてありがとうございました!助かりました〜dash

帰りの電車ではうかさんからの素敵なプレゼント、待ちきれず開けちゃいましたpresent
グラスビーズ!実はグルーパッドでスタンプしたとこにのせてみたいなと思ってたのです。
落ちちゃいそうだったらグロッシーアクセントかなにかで固定してみますね!
素敵なカードもさすがだわ〜lovely

今度お会いするときには、なにかお返しを用意していきますね!
(そんな余裕を持って準備しときますrock

Dscf6547

この人たちはポケモン映画を見てガチャガチャをさせてもらってご満悦でしたcatface

広告

Scrap Partyの皆さま、有り難うございました!」への12件のフィードバック

  1. ちゅとさん、昨日はありがとうございました!
    本当に有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
    いろんな場面で伝えておりますが
    ミニブックも12インチも実物を見せていただいて
    まさに「勉強会」そのものでした。
    そして、ちゅとさん本人にお会いできて、ますますFANに(笑)
    また会えることを楽しみにしています!
    グラスビーズですが、グルーパッドでは弱いです!大変な事になります(^-^;;;
    上から、ダイヤモンドグレースかグロッシーアクセント必須です~。
    ガラスの微粒で静電気で、かなり舞いますのでご注意ください(笑)
    光を取り込むとキラキラとキレイで素敵なんですが、
    なかなか使いこなせなくって眠っていたアイテムなので、
    ちゅとさんに喜んでいただけて嬉しいです~。

  2. 昨日は本当にありがとうございました!!
    思い切ってお願いして本当によかったです!
    昨日は私にとってもほんとうに勉強会。そのものでした。
    作品の精密さというか、細かいところまで気を配って丁寧に仕上げてあって、素敵な要素はこういうところからも来ているんだと、webでは味わえない感動を体験させていただきました。ちゅとさんの明るい性格、雰囲気、私もますますFUNになりました。
    至らないとこが多々あったと思いますが・・これに懲りずまた入間までいらしてください!
    SCRAP PARTYのメンバー一同お待ちしております!!!

  3. ちゅとさん、昨日はありがとうございました!
    色々と刺激をもらい、直に作品を見せてもらい本当に、嬉しかったです[E:heart01]
    そしてなにより、ちゅとさんの明るさ&トークの虜になってしまいました[E:happy02]またお会いできる日を心から、楽しみにしています。
    またブログにちょいちょい、お邪魔させていただくかもしれません。でゎ[E:note]

  4. ukaさん>いやぁ〜本当にこちらこそ[E:heart]、でございますよ。私もこんな素敵な刺激をアクセルに(いや、ガソリンに?)して、ますます精進しなければ…と。趣味を通じて仲間(と思っていいでしょうか[E:happy02])が増えていくのは本当に素敵なことですね!

  5. saorin’さん>いやはや本当にありがとうございました!うちの子供たちも連れてって、みなさんとどう絡むのか見たかった気がしていますが[E:smile]、ぜひぜひまた伺わせてくださいね!今度は何しようかな?と今から考えてまーす[E:heart]

  6. ももゆきさん>どうも〜[E:heart]とっても美しいももゆきさん、3児の母とは!という別方向の驚きがまずありましたが、作品もとっても素敵でした[E:lovely]。今度はうちの子供たちも連れてって、写真を撮ったりしたいなーと思っています☆ブログ、ちょいちょい遊びにきてくださいな〜

  7. ちゅとさん、先日はありがとうございました~^^
    地元の駅でちゅとさんをピックアップするとは夢にも思いませんでしたが、往復の時間は独り占めして、楽しい瞬間をいただきました。
    勉強会では、ミニブックを仕上げたい!おしゃべりもしたい!!作品もじっくり拝見したい!!!と欲張っていたものの、みな中途半端で。。。次回開催を心待ちしています。
    こちらからもお邪魔させていただきま~す!その際はまたよろしくお願いします♪

  8. 先日はありがとうございました。
    ちゅとさんのスクラップブッキングもトークも素晴らしくて勉強になったのと楽しかったのとでかなり充実していました~。
    おしゃべり~と言われる私でも圧倒されるほどのトークでたくさん笑わせてもらいました。
    これからもまたちゅとさんとぜひSB&トークセッションしたいと思うのでまたよろしくお願いします♪
    遠くから本当にお疲れさまでした♪

  9. 遅ればせながら、先日はありがとうございました~!!
    いま思い出しても、楽しい一日でした・・・。
    あんなに当日をわくわくして待ったのは、最近ではほんとにない経験で。
    いつも活躍を拝見していた方と、同じ趣味の話で盛り上れる・・・ほんとにSBやってて良かった~、なんて思っていました。
    SBのために、遠くからも笑顔でいらしてくださったちゅとさん、SBが大好き!というパワーが伝わってきて、なによりもそれがとってもうれしかったです。
    またお会いできるのを楽しみにしています~。

  10. Wednesdayさん>ほんとにその節はお世話さまでした〜^^!ぜひまた千葉でもお会いしたいです[E:wink]入間にもまたお邪魔しますね!

  11. ケイさん>こちらこそお世話になってありがとうございました〜^^、初対面とは思えない親近感です[E:happy02]。ぜひまたご一緒しましょうね〜[E:heart]

  12. たまさん>ほんとにSBを通じて見知らぬもの通しが出会えるってスゴいことだなーとしみじみ思いました[E:confident]たまさんも頑張ってどんどんSBを広げていってくださいませよ〜[E:wink]
    またお会いできるの楽しみにしています☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中