Scrap Partyキット、やっと出来ました

いよいよ明日で幼稚園も終わり。
Miss Sには初めての、にいににとっては幼稚園最後の夏休みが始まります。
どこか遠くに行きたい〜note

さてさて、いよいよ来週に迫ってきました、Scrap Partyの勉強会。
やっとこさ準備できました(といっても実はまだ待ってるものがあります、ぐっすんweep

Dscf6460

表紙用に、CRICUTでタイトルをカットしました。
実はこのリップルボードをカットするのがすごく大変でした…
一つ一つ手直ししたりして準備しましたので、細かなとこは見逃してくださいねbearing

サイズは6×4インチ、厚紙も付きますのでご安心をheart

Dscf6436

すこしスタンプインクで汚したりして、こんな感じに。

Dscf6438

中のページにも少し遊びを入れてみました。
このダイカットの厚紙もセットされていますheart

Dscf6450

QKのコルクシートを抜いたアルファベット、ラブオンと組み合わせてます。

Dscf6469

ステッカーシートになっているので簡単に使うことが出来ます。

Dscf6470

少々計算違いがありましたのでcoldsweats02、キットとは別にAdd-Onでご希望の方にお譲りしますね。
コルクのアルファベットとリボンのセットになりますflair

ミニアルバムを作っても材料はだいぶ残りますので、ついでに簡単レイアウトを一枚。

Dscf6458

キットには簡単なレジュメを付ける予定です☆

何か質問等ありましたら、メールなりコミュの方へ書き込みなどでお知らせくださいねhappy01

広告

Scrap Partyキット、やっと出来ました」への3件のフィードバック

  1. うわわわわ~
    すっごいアイテム満載じゃないですか~っ!?
    ちゅとさん、本当に、あのお値段でいいんですか?<と、依頼者じゃないのに心配してみる(笑)
    この内容で、あのお値段だと、参加側の立場からだと、かなり嬉しいですが
    講師立場としては「いやいや参ったーーー!」って感じです(^-^;;
    とにもかくにも楽しみにしています~。
    旅行の写真がイマイチなくて、写真、後貼りでも大丈夫ですか?

  2. はじめめして、勉強会に参加します ももゆき です。
    画像を見てびっくり!
    モリモリな材料[E:heart02]しかも、12インチもいけちゃうんですね!
    今から凄く楽しみにしてます[E:happy01]
    でわ、当日、どうぞ宜しくお願いします[E:up]

  3. はじめまして♪
    参加者のケイです。当日はとっても楽しみです。
    合う写真を探して行きたいと思いますがもしなかったら私も後で貼ろうと思います。
    当日はよろしくお願いします♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中