埼玉で勉強会におじゃましまーす

saorin’さんにお声がけいただいて、SCRAP PARTYさんの勉強会に参加させていただくことになりましたshine

すでに参加の方の募集は締め切っているのですが、もし入間周辺でスクラップブッキングに興味をお持ちの方いらっしゃいましたら、こちらのコミュでクロパなどのお友達探しが出来るかもしれませんhappy01

また、午後にはフリマもあるそうですので、要チェックeyeです。
私も色んなアイテムとキットをお出ししますscissors

今回の勉強会では、Making MemoriesのGreat Escapeのラインを使ってミニアルバムを作ろうと思っていますheart
使おうと思っているラブオンがまだ入手できていないので完成品はまだなのですが、こんな感じにサンプルを作りはじめています。

Dscf6197

Dscf6199

全貌はまた後ほど…

このシリーズ、海などの夏らしい度ももちろんオッケーなのですが、秋の雰囲気の写真にも合います。
勉強会に参加される方、ぜひ旅の写真を10枚から15枚ご用意くださいね。
L版の縦と横、どちらもあるといいと思います。

ではでは、夕飯を作らねば〜rock

おっとその前に…
駅前のビルにある韓国(?)のヘアアクセなどを激安で売るお店で1コ¥50の激安ピアスを買いました。

Dscf6182

もちろんこのままピアスにしてもよし。
でもやっぱりスクラップブッカーの考えることは…

Dscf6186

ポスト部分を取り除いてフラットにし、フラワーセンターかちょっとしたアクセントに使っちゃおーと思っています。
メーカーのタグが付くとそれなりの値段になっちゃいそうでしょ?

そして、これ。

Dscf5933

クロア社のドーナッツメーカーです。

Dscf5935

こんな小さいんだけど、コドモにはいいかも。
クレジットカードのポイントでゲットしましたーhappy02

広告

埼玉で勉強会におじゃましまーす」への5件のフィードバック

  1. saori’nちゃんから、告白!?された時はもう~~ホント!ビックリ!!えーーーーっ!こちらまで!来てくださるの~~~♪♪♪
    と、受付の日を待っておりました^^
    勉強会のキット、MMのGreat Escape~迷って購入を断念したシリーズなんで、嬉しい~!!とっても楽しみにしています^^
    午後のクロップ&おしゃべりタイム?!にも是非お付き合いいただければと思います♪よろしくお願いしま~す。

  2. ちゅとさん~!
    ただ今、予定を調整中ですが、私も参加させていただきたいと思っております。
    まさかまさか、埼玉でお会いできるとは思ってもみませんでしたが
    このチャンスを逃すわけには行きませぬ(笑)
    ピアスアクセント、すっごい可愛いですねぇ(*vωv)

  3. Wednesdayさん>こんばんは〜!当日ちゃんとたどり着けるように、途中までうちの旦那さんに付き合ってもらおうかなとか思っちゃってます〜[E:wink]。どうぞよろしくお願いします^^、おしゃべりだったらもういつまででもお付き合いしまーす(うふ)

  4. ukaさん>うかさーん、予定調整してくれちゃってます〜?ぜひぜひお会いできたらいいな[E:heart]と思ってます。そしてうかさんのクラスにもお邪魔できたらいいなーと思ってまーす[E:rock]
    ピアス、本とかわいいんですよ[E:lovely]

  5. わ~い♪サンプルだ!!
    ほんとに、無謀なお願いを聞き入れていただいて、ありがとうございました。
    予想はしていたものの、6時間足らずで定員超え。皆ほんとに楽しみにしています!!
    きっと、私は当日テンパッテると思いますが(いつものことなので・・・・アハ)どうぞ温かい目で見てやってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中