Pencil Lines #142 ~inspire~

今週もPencil Lines更新されています。

今週ゲストにお迎えしたのは、Gudrunさん
One Little Wordでもご活躍の彼女、ノルウェーで3ndypapirというペーパーの会社もされているそうです。

今回のスケッチ、私たちもみんなこの3ndypapirのペーパーを使わせていただきましたheart
まだ日本(アメリカの店でも)では見かけないこのメーカーさん、要チェックですeye

1422

造形の展覧会での写真を使っています。
タイトルはCricutで作成しました。

1423

同じペーパーを使ってタイトルもアクセントも作れるので、Cricutはなかなかエコかもなって思います。

1421

すこし目立たせるためにsticklesを使っています。

昨日サマーキャンプに行ったはずのにいに。
実は昨日の夜中に熱を出してうちに戻ってきちゃいましたweep

行きは元気だったのにどうしちゃったんだろう?
精神的なもの?と思ったら、やっぱり今日になってもお熱が高いので風邪でしょうか。
Miss Sもお休みでうちにいるので、なんだかバタバタの月曜です〜

皆さん今週もHave a nice week!

広告

Pencil Lines #142 ~inspire~」への5件のフィードバック

  1. えええええーーーー!大丈夫でしたか?
    お迎えに行ったのかしら?それも大変ですよね!?
    心細かったかなーとか心配になっちゃいますよね
    それとも、少しだけでも参加出来て良かったかな
    お大事に!
    cricut!すごい仕事しますねー
    いつか、ちゅとさんのクロパに行きた~い!

  2. はっしーさん>ほんと、ちょっとだけでもいけて良かったなと思うのですが、先生に心配と面倒をかけてしまったことが悪くって、今度幼稚園に行くときはうつむいちゃいそうです[E:coldsweats02]
    でもほんと久々に赤ちゃんみたいなにいにを抱っこできた気がするのは親ばかでしょうか[E:happy02]

  3. このメーカーのPP、可愛いですねー!!
    サイト見て、目がハートになっちゃいました[E:lovely]
    国内ショップ、いつか入れてくれる日が来ますように[E:smile]

  4. ☆ともみっち☆さん>はじめて聞いたメーカーさんで、実はどう読むのが正解なのか??なんですけど[E:happy02]、ふんわりしていて可愛いですよね!最近の日本のショップ、世界でも一番なんじゃ?と思う早さと品揃えなので、きっとすぐ流通し始めるのでは?と思ってまーす[E:shine]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中