初めてのサークルジャーナルが帰ってきました

takakoさんにお声がけいただいて始まった、私の初めてのサークルジャーナルが今日、手元に戻って参りましたー!
13ヶ月の長きに渡って、全国津々浦々を旅してきたCJ(Circle Journal)はその名もTravelog。

Dscf5936

初めてのもので、どんな感じにすれば良いのやらイマイチ分からず作ったのですが、グループの皆さんが作りやすいものであったなら幸いですconfident

Dscf5938

私のページは学生時代の貧乏旅行のスナップでした。
激安のアエロフロートで飛んだので、モスクワで足止めを食らい散々な目に会ったのでしたが、それも二十歳の頃なら良い経験。

Dscf5939

Dscf5954

各ページに共通して使っていただいたのは、こちらのスタンプ。
(13ヶ月も経つと持ってたことすら忘れちゃってました!)

Dscf5955

ぼろぼろにならないようにと思い、綴じ穴にはWe R Memory keepersのジャンボアイレットを、ページの綴じ穴には透明のシールで補強しました。

Dscf5959

若かりし頃の自分、いまとあんまり洋服も変わってないや。(や、今より痩せてるけど!)
いつの日かMiss Sがこんな風に旅に出たいと言ったなら…「ママも行く〜heart」とか言っちゃいそうですhappy02
にいにだったら…しっかり自分を見つけて帰ってこいよ〜とお小遣いもあげずに空港までは送ってあげるつもりです。
ほほほ〜

takakoさん、Bグループのみなさん、すてきな経験をさせていただいて、ありがとうございました!
とくにぽぴこさん、ご迷惑かけることも多かったと思いますbearing、また機会があったら懲りずにご一緒してくださいね!
べんかちんさん、東京で会いましょうね〜!

広告

初めてのサークルジャーナルが帰ってきました」への7件のフィードバック

  1. 全然変わってなーーい!
    服装も(笑)
    13ヶ月は長旅だったね。
    私のCJは半年だったなぁ。
    初めてCJ参加したけど、戻ってくると嬉しいよね(笑)
    1年もたってたら自分のがどんなんだか忘れちゃいそう~
    スタンプ、使いやすそう[E:happy01]

  2. ご一緒していただきありがとうございました!
    二十歳と聞いておとなっぽーいと思っていました。変わってないですよね~
    このスタンプ、すごく使いやすかったです~
    CJでちゅとさんのLOがゲットできてとってもうれしかったです。
    ありがとうございました。

  3. 二十歳のちゅとさん!?かっこいいー!
    ファッションがカッコイイ!!
    サークルジャーナルお疲れ様でした。
    私達Aグループも、一足送れて来月いよいよ戻ってきます(*^-^*)
    楽しみだな~♪
    ちゅとさんのこの1冊、今度拝見させてください[E:heart01]

  4. まみ913さん>たまたまこのタイミングでヘアスタイルも似てたからかしらねー。半年くらいのタームも良さそう!始めちゃう?

  5. takakoさん>いえいえ、こちらこそタイミングよくご一緒できて本と楽しかったです!手元に皆さんのページや人生のひとこまが残るなんて素敵なことだなって思っています^^。このスタンプ、どこのだったかな?Technique Tuesdayかな?

  6. アズさん>か、かっこい〜なんて嬉しいわ[E:happy02]、この頃はパリジェンヌな雰囲気を目指していたとかいないとか[E:smile]、アズさんAグループだったのですね!なんかこのサークルジャーナルは非常にメンツも豪華でしたね!

  7. 今回はご一緒できてうれしかったですー[E:sun]
    そうそう!ちゅとさんかっこいー!ってみてましたよw
    私のCJのちゅとさんのページもとっても大切な1ページになりましたv
    ありがとうございます[E:sun]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中