scrap x scrap #14 始まりました〜

あっという間に今年も半分済んじゃったんですね。
あーおそろしい。

今月のscrapxscrap、新しいチャレンジが始まりましたよーhappy01

お題は…

1.連続写真を使う
2.ハートのモチーフを使う
3.クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより

今回のは結構気軽に取りかかれそうな気がしません?

July_sxs2

colors conspiracy のトランスペアレンシー(の残り)でレイアウトに小窓を作ってみました。
まわりをミシンでたたーっと縫ってとめてます。

July_sxs3

今もお気に入りのHeidi Swappのゴースト・アルファベット。
セールなんかで見つけると買い足してます。

July_sxs4

おうちのラブオン、Pink Paislee のものです。
Scrap-Lifeさんで発見しましたeye

ラブオンってまるで印刷したみたいになるので昔から大好きなアイテムです。

今月もAmong FlowersさんCasket*さんから素敵なプレゼントが用意されておりますよ。

みなさんの応募お待ちしてますhappy01heart04

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中