SXSランチとTLクロップス

木曜日はscrapxscrapのDTのみんなと品川でランチしました〜(遅ればせながら・・・)
Miss Sが入園してしまったなということを実感するのは、移動のときに連れがいないこと。
この日もなんだか手持ち無沙汰で少々寂しいような電車内の私でしたcatface

ikukoさん、初対面だったけど何だかお久しぶりなお友達の気分でした^^
も少し色んな話をしていたかったですlovely
いただいたアイテム、しっかり使わせていただきまーす!

そして、popoさんNaoさんyokoさんまみ913さんRyugoママさんyuiさん、そしてあこさん、また近々お会いしましょうね〜!

金曜日はTLクロップスの日でございました!

アクシデント続きで大幅に遅れてしまってみなさんごめんなさいねcrying
やっぱりそろそろ免許を取って重い荷物もスイスイ運べるタフな人になりたいと切に願った私です。

ダイカット、実際に見てみると扱いも簡単だし、何よりクラフト心(手作りハートと言うか)がくすぐられませんでした?
私がはまるきっかけになったのは、Youtubeの動画だったんですよ。
マシンやダイを見ても何とも思わなかったのに、動くとこみたら欲しくなってしまったんですね。

小学生の頃デパートのおもちゃ売り場で「砂絵」の実演を見てすっかりはまってしまったのとまるで変わりがない、アラフォーの自分に驚きですcoldsweats02

SizzixのBig Shotは大きい分安定感があって使いやすいので、たくさんカットしたい方にはおススメです。

こんどQuickutzから発売されるEpixというマシン、お値段もBigShotよりはお手頃でどこのダイも利用できるということなので、これからダイカットを始められるという方、チェックしてみてくださいね。

Little Angel♪さん、ちょうど今サマーセールをされていますよ〜happy01

明日は幼稚園の七夕音楽会noteです。

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね!

広告

SXSランチとTLクロップス」への6件のフィードバック

  1. 2日連チャンで会ったけど、しゃべる事ってあるね~
    ちゅとさんが黙ってるのって寝てる時くらいでしょ[E:smile]
    でも楽しかったよー。
    お茶も付き合ってもらってありがとねw
    で、今ミニアルバムが完成しました[E:heart04]
    この私がこんな時間まで起きてるのって大晦日以来だよ(笑)

  2. 2日間ありがとう♪
    ほんと、ちゅとさんトーク好きだわぁ。笑いまくりの2日間。かなりリフレッシュしたわ~。
    来月のクロパも楽しみにしていますよん。

  3. こないだはお疲れ様~♪
    すっごく楽しかったよ(^^♪
    ヘアピンありがとう~
    もう少ししして取らなくなったらつけようと思っているので、それまで大事に暖めておきます。
    また集まろうね(^^♪

  4. この前はお疲れさまでした
    みんなが言うようにちゅとさんのお話は面白すぎる!
    「ボビー」とか「大家族」はやばかったな[E:notes]
    また会うのを楽しみにしていま~す

  5. 本当、ちゅとさん面白すぎですよ。ダイカット、Quickutzも新しいのが出るのね。ふむふむ。あのミニブックみたらすごく欲しくなっちゃったよ。クロパも今度ぜひ行かせてね♪

  6. 出遅れましたが、ランチ会お疲れ様でした☆
    もう、しょっぱなから面白かったよー[E:happy02]
    たまにドッキリしちゃう発言もあったり(笑)
    サラリーマンがたくさんいる中での大家族話とかね[E:smile]
    ちゅとさん最高です[E:shine]
    話を聞いてたらダイカットマシンが欲しい病にかかってしまいました。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中