Pencil Lines #140は父の日です

今週もアップされました、Pencil Lines
ゲストにお迎えしたのはフランスのElodie Touzeさん。
すごくすごく繊細で、幾重にも重なったエンベリの醸し出す雰囲気、とっても素敵です。
しかも写真が宮島とは!
広島出身としてはとっても光栄ですshine

デザインチームは週末の父の日を意識、パパのレイアウトを作ろうねと示し合わせておりました。

140_yuko1_2

スキー(というかソリ?)に行った際の写真です。
最高のスマイルで滑り降りてくるにいに、パパと一緒だとスピードでてもヘッチャラ。
Miss Sを抱っこで降りてきたとき、なんか変だなと思ったら小指流血wobbly
でもパパは泣き言言わないでエラかったね!

140_yuko2

ぼとんとアクリル絵の具を垂らして上からちょっと紙を載せて伸ばして雪みたいにしてみました。

140_yuko3

Bampopの懐かしめなペーパー類を引っ張り出して作りました。

昨日の父の日はステーキ!
(オージービーフだけどhappy02!)
久々にテーブルクロスをしてお花を飾ってディナーしました。
(午後いっぱいは大掃除だったけどsmile

また忙しくなりそうなモッチパパ、これからも健康で楽しく日々が過ごせますようにheart
いつもありがとー!

広告

Pencil Lines #140は父の日です」への2件のフィードバック

  1. ゲストの方の写真、宮島なんですねー!!
    ちゅとさんの解説見た後で、まじまじと見に行ってきました[E:catface]
    ホント懐かしめなBampop[E:note]
    でも冬の写真に似合ってますねー[E:happy02]
    スカロップのCSの下はCore’dinationsのCSですか??

  2. ☆ともみっち☆さん>そうですよ〜^^!Core’dinatinsのVintageのカードストック、やすったりしなくてもこの雰囲気で便利ですよね[E:heart]、ともみっちさんの在庫なくそう運動の前哨戦みたい。。。しばらくこんななつかしめが続くかも[E:happy02]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中