バザー無事終了!

今朝は早くから速攻ミニブック・キットを焦りつつ作り、遅刻でバザーに到着。
ゆうちゃん、心配かけてゴメンねweep

Dscf5800_2

ミニブックはこんな感じ。
ダイカットしてあるペーパーを貼り合わせてすぐ完成の簡単アルバムでした。

お買い上げくださった皆さま、先生heart、いつでも何でも聞いてくださいね〜happy01

Dscf5774_2

前日に思い立って作った花の髪ゴム。
センターにはK&COのファブリックブラッドを付けています。

Dscf5784

グログランリボンをカールさせて作ったバレッタ。
とっても人気でしたhappy01

Dscf5788

マリンテイストのパッチン留め。

Dscf5792_2

上品な感じのリボン。これもゴムを付けてます。

Dscf5801_2

陶芸教室や駄菓子を楽しんだにいにと売り物のパッチンを前髪に付けてるワタシ。

Dscf5820

こんなファンキーサングラスもゲット。

Dscf5822_2

お嬢さんは万華鏡。

ゆうちゃん、バザーの準備、いっぱいいっぱい有り難う!

今日はぐっすり眠れそうですsleepy
来週のクロパ、準備頑張りますcatface

広告

バザー無事終了!」への4件のフィードバック

  1. バザーお疲れ様でした^^
    こんなに素敵なキットやアクセサリーが売られてるなんて!!
    ダブルSと一緒の園に通いたい~[E:bleah]

  2. バザーおつかれさまです[E:happy01]
    凄いですね、ちゅとさんの、お手製[E:heart04]
    ほしくなっちゃいます[E:happy01]
    いまでも、お手製のお人形(リボンセットに入っていたもの)
    大切に、していますよ。

  3. ♪chika♪さん>いやぁ〜、私たちのお店以外にたくさんのママさんたちが特徴あふれるお店を出店されていて、ため息ものだったんですよ。リネンのワンピースやバッグ、美味しい天然酵母のパン、ハワイアンなアイテムのお店などなど、本当にみんなの趣味の深さに驚いちゃいます[E:happy02]
    お店のたたずまいもしっかりとされていて、反省しきり…
    でもまた来年も出す予定なので、お近くだったら是非ぜひ!

  4. kinakaさん>こんにちは〜^^!お友達のママたちとわいわいしゃべりながら作ったヘアアクセサリーたち。なかなか数は作れないけど、楽しむことは出来たかな?
    ちなみにあのお人形は手作りのものではないのですよ〜[E:wink]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中