TLクロップスのお知らせ:新しいダイ入手しました〜!

TLクロップスに使えそうなアルバムのダイ、Sizzixから新発売になりました。

Dscf5723_3

色んな形がある上に、それぞれに綴じる用の穴もあいてますscissors
6/26のクロパでは、好きな形をミックスして制作できるようにバイキングのような形式で選んでいただけたらと思います^^

こちらのダイはおなじみLittle Angel♪さんで見つかります^^

こんなのも使えそう。
これも^^

最近Sizzixもいい感じのリリースが続きます。
QuicKutzも毎月毎月デティールの凝ったダイを連続リリース。

今月はこんな感じ
数字が素敵lovely

おうちも素敵lovely
まわりにをしてみたり、街灯を配置してみたり、ポストもいいかも。

と妄想。

ミシントイレもたまらない… 

ではでは妄想もこの辺で… 

広告

TLクロップスのお知らせ:新しいダイ入手しました〜!」への2件のフィードバック

  1. バイキング形式でminibook作りなんて、めちゃ楽しそう[E:heart02]
    どれにしようかすごく迷っちゃいそうだな[E:happy02]
    バザー準備でお忙しい中、色々考えて&準備始めてくれてどうもありがとう!!
    私はPCが今にも故障寸前[E:wobbly]
    クロパ近くにネット繋がらなくなったらケイタイで連絡するね。

  2. 白玉さーん>オッケーです[E:scissors]パソコンなおるといいね!今日もバザーのやつで終日外出だからクロパのことが心配で夢に出てきたよー[E:shock]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中