胸キュンのメールとすねる犬

ここのとこ姉のうちに出張ヘルプのばあば。
ばあばがいないとこんなになってすねるむっちゃん。

Mutsu

そして、早く寝なさい!と大怒られしたにいにからのメール。

Mail

モッチパパの携帯から「返信」を選んでママ宛にメールをくれました。
胸キュンconfident
でも送信時間が23:00とは、これいかに。

これから「は」、あんまり怒んないようにしたいものですね。るるる〜。

※ごはんただよ。とは、お弁当におにぎりじゃなくて「ただの」白いご飯を入れて、シンケンジャーのふりかけを付けてね。ということだそうです。

Mutsu2

なんか用?って顔。

昨日つくった髪留め、付けるとこんな感じ。

Hair

フェルトだけど、メッシュと重ねて涼しさを演出、とかribbon
made these hair accessories with felt die cut. super easy yet very cute!

広告

胸キュンのメールとすねる犬」への2件のフィードバック

  1. かわいいメールですね[E:happy01]
    ままに悪かったこと、誤っているんでしょうね。
    可愛い[E:heart04]

  2. kinakaさん>
    ほんと5歳児の頑張りに胸キュンしました〜^^
    こうやって現代っ子はメールとかデジタルワールドに親しんでくんだなと、それはそれで不思議ですよね[E:flair]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中