またまたミニアルバムです

今日もせっせとスクラップブッキングの部屋を整理。
バザーでも何か簡単シンプルなキットを出してみようかと画策中ですshine

Dscf5393jpg

午前中にはこんな半分完成済みのミニブックを作っていました。
BIAのワイヤーで綴じてあるので、すぐに写真を貼って作品作りが始められますよ〜

Dscf5394jpg

Dscf5399jpg

Dscf5401jpg
後ろ姿ですheart

Dscf5370jpg
大好きで買い集め過ぎたCut’n Paste、セットにしてみましたconfident

よかったら見てみてくださいまし〜virgo

こちらに追加してます^^

明日はヘアアクセサリー作り!
リボンをカールさせるのが楽しくって、朝からお鍋でリボンを煮てましたcoldsweats01
完成したらこちらにも載せますね〜ribbon

広告

またまたミニアルバムです」への2件のフィードバック

  1. すっごい可愛い。ちゅとさんのはいつも品があって大好きです。ヘアアクセ、娘が集めだしているので私も作ってみたいとは思うのですが。。ちゅとさんいっつもクリエイティブな時間、何時頃にとってますか?私は今年こそ時間貧乏から脱出しようと願っていますが。。。[E:sun]

  2. kaZueさん>
    こんばんは〜!
    品があるなんてちょっぴり嬉しい褒め言葉でございますわよ[E:catface]
    自室にこもるのは…いつも夜更かししてたのを最近改め、子供たちを送り出した後ばばーっと掃除とかしちゃって、そのあとの数時間、くらいかな?
    でもいつも中途半端になってやだなっ思うのですが、翌日やりかけのページ見てアイデア浮かんだりしますもんね。
    kaZueさんのエヴリデーも活気あふれてそう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中