Pencil Lines #137 とSCRAP X SCRAP

今日は衣替えですね。
あっ!という間にもう今年も折り返し地点とは…シンジラレナーいhappy02
昨日はマブダチ・ガールズのみなさんとホームパーティ。
やっぱりいいもんです〜

と、今週もPencil LInes更新されております。
2週続けて同じ形のレイアウト… 
次のスケッチを見ないで作っているとこういうことが起こります。

今週のゲストはDena Coeさん
スゴく個性的!な彼女のレイアウト、一体どうなっているのか?と思ってしまいました。

私のページは

137_yuko

トランスペアレンシーをバックグラウンドに、縁にリボンを縫いとめました。

137_sneak_2

137n_sneak

チョウチョの胴体部分にはブラウンのラインストーンを付けて、タイトルのhappinessのグリッターと合わせてみました。

そしてこちらはscrap x scrapのレイアウト。

今回はColors Conspiracyさんんp素敵なアイテムで制作させていただきました。
DTの作品を見るだけでも、同じ素材がこうも化けるかと感嘆しきり。

お題は
1、カラーブロッキングのレイアウト (色をうまく組み合わせてブロック状に仕切る)

2、自作のフラワーを取り入れる

3、ドット(水玉模様)をどこかに使う・・・・なな☆さんより

…カラーブロッキングをイマイチ分かってないままに作ったのですが、これじゃちょっと違うのかなcatface

Yuko_09june

手作りの花は

Yuko_09june2

Sizzixのダイを使っています。
いろんなタイプのお花のダイが揃っているので、せひ皆さんも作ってみてくださいね。
レイヤータイプは重ねるだけで完璧なお花が仕上がりますよ〜)
茎の部分はこのダイです。

写真は妹カップル、パリで撮ったのですがごちゃごちゃした飾りは要らないなと思うほどあまりに幸せそうな二人。
パリとl’amourとはなぜこうも似合うのでしょうね。なんちゃって。

今回のスポンサーは7seas ScrapbookingさんAmong Flpwersさん

しかも今回はColors Cospiracyさんのアイテムも2名の方に送られるとのこと。

キャ〜私も応募したい。
と毎回思っておりますpig

それでは今週も皆さま楽しくお過ごしくださいね^^!

広告

Pencil Lines #137 とSCRAP X SCRAP」への2件のフィードバック

  1. こんにちはー!
    いつも拝見させて頂いております~
    S×Sのレイアウト、ちゅとさんかも思いましたー!!
    ちょっとびっくりしました(笑
    Pencil LInesの緑のリボンにステッチ!すごいアイデアですね~☆
    いつもながらちゅとさんの作品素敵です!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中