ダイカットで作るミニアルバム

第二回目のTL(サウザンド・リーブス)クロップスのテーマはダイカット。

私が初めて手にしたのはカトルバグでしたが、今使っている二台目はビッグショット。
やっぱり安定性と圧の強さ、どこのダイでも簡単に使えるのでおススメですflair

で、今回はダイカットを多用してミニブックを作ってみましたよ。

Dscf5082_2

とりあえず表紙だけcoldsweats01ですが、アルファベットもサークルもフラワーもダイカットです。
Dscf5083

アルファベットはQuickutzのRollerskate

Dscf5084

部分使いのサークルはネスティングタイプのこちら

フラワーはベラムをカットしてます。

自分で好きな紙をダイカットして使うと、残った半端なパターンペーパーやカードストックが有効に使えます。
スタンプを作っちゃうという、こんなアイテムもあるんですよ〜heart

子供の名前とか好きなフレーズをスタンプにしたり、夢は広がるばかりです(財布は痩せるばかりですshock

TLクロップス、参加希望の方はコチラでお知らせくださいね。

広告

ダイカットで作るミニアルバム」への6件のフィードバック

  1. きゃー!楽しみ[E:heart04]
    ダイカットは持ってないので色々教えてねw
    雨だったら駅まで迎えに行くよん[E:happy01]

  2. 現在ダイ貧乏のきみえもんです^^
    ちゅとさんのサンプル見て先週注文したばかりだけどまた欲しくなってしまいましたよー。サークルはゲット済みなんですが花がすんごくかわいく仕上がってますよねー!!!メモメモ・・・^^

  3. ダイカット…未知なる分野で、とっても気になります!
    豪快にサクサク作るちゅとさんを想像してわくわくしています^^
    月があけないと予定が決まらないのですが、このサンプル見たら目がハートに[E:lovely]

  4. フラワーのダイリンクできないんですが、
    どのこの何というダイなのでしょうか?

  5. ダイカットといったら、ちゅとさんよね!!
    今回のクロパも楽しそうだね\(^o^)/
    私も予定とにらめっこして参加できるといいな~[E:heart01]

  6. お返事遅くなってごめんなさいね^^
    SizzixのFlower Layers #4というダイなのですが、Little Angel♪さんで売り切れてしまったみたいですね[E:happy02]
    きっとまた入荷されると思うので、お問い合わせしてみてはいかがでしょう^^?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中