Pencil Lines #135 と6インチ交換会のFavorite発表です

今週もアップされております、Pencil Lines
ゲストにはとっても可愛い(といっても2人のお嬢さんのママ)、Noel Culbertsonさんです。
クリーンでガーリーな作風で、お嬢さんたちのお洋服なんかもいつも可愛いい!
スクラップブッキングではないけど、Noelさんのブログで知ったこのサイトもすごい!

時間のある朝に挑戦したい編み込み技術満載ですribbon

てなことは置いておいて、今週の私のページは

135_yuko

入園前の幼稚園でのイベントへ行って涙ぽろりweepのMiss Sです。
K&COのPPにチョコレートがプリントされているのをもじって、タイトルはBitter Sweetです。

にいには目の前にいるのにあんまり相手してくれなくて、たくさんの人がわやわやいてついに泣いちゃった彼女も、5月病にもならず生き生きと幼稚園に通っています。
習うより慣れろ、案ずるよりは産むが易しってことかしら?(なんか違う?)

135_sneaky

左上のスクエア4個はSizzixで厚紙を抜いて、ppの切れ端を貼ってます。
小さなバタフライをK&COのGlue dotsみたいな糊でとめました。

タイトルはMaking Memoriesのフェルトが登場です。
このフォントが可愛いので、ぜひともSliceも欲しいところです。ほほほ〜

そして、先日開催の6インチ交換会。
40名ほどの皆さんに素敵なレイアウトを送っていただき、いろんな刺激をいただきました。

せっかくでしたので、その中から1つ(僭越です…)Favoriteを選ばせていただきました〜happy01heart

ゆっこさんの作品です〜!

Fave

鍵を見つけて嬉しくなったり、クラックルペイントのフレーム、鳥かご、ヴェラム、もうこの6インチのスペースに愛を込めていただいたようで、ほんとうに素敵!
中にも大切な写真を入れさせていただきました。

Fave2

生まれてすぐの息子を抱く、私の父です。(と母)
こんなに穏やかに微笑んでいる写真、これが最後だったかもと思います。。。

改めまして、ゆっこさん、ご参加くださった皆さん、有り難うございましたhappy01
(ゆっこさん、ちょっとしたプレゼントをお贈りしますね〜present

ではでは今週も楽しく過ごしましょう〜sun

広告

Pencil Lines #135 と6インチ交換会のFavorite発表です」への1件のフィードバック

  1. えーーーーーーーーー!!!!
    びっくりです[E:happy02]
    私でいいんですか???
    興奮しすぎて大声あげて昼寝中のbabyを起こしてしまいました[E:sweat01]
    錚々たる皆さんの中から選んでいただけるなんて
    本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
    すごくすごく励みになりました☆
    次回開催される時はまたぜひ参加させてください♪
    そしていつかTLクロップスにも参加したいです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中