今週のPencil Linesもうご覧いただいてます?
ゲストにお迎えしたのは…
そうです!
ズーさん!!です〜
ズーさんらしい、アバンギャルドでクールで素敵なレイアウトをありがとうございました
…わ、私はまた後ほど完成させたらお見せしたいと思います。
ごめんなさい
そして、遅ればせながらのホビーショー。
お魚を釣ってまーす
ふふふ、右側の可愛いらしい女の子はだーれ?
母の日の記念に
こちらは
おにいちゃんからマサバーに
ありがとう!(from マサバー)
カーネーションの箱にすっぽり入っちゃったMiss Sさん。
なぜか楽天の応援席に。
誕生日で母の日で結婚記念日、ことしはマリンスタジアム。
補助輪を外したらそのまますんなり乗ってしまったにいにと、おさがりの三輪車。
のんびりがいいね。
浩一にいに、こちらご覧くださいませ〜
近くのフレンチ・レストランにて。
See you at Facebook!
金曜日はクロパですよ〜
12インチを作ったり、フリマ、楽しみにしていまーす☆
(詳しくはmixiのコミュにて^^)
では、みなさま今週もhappyにお過ごしくださいませ〜^^
おめでとうございます!
お誕生日と結婚記念日が一緒なんですね!?
賑やかでゴージャスなお祝い、うらやましい限りです♪
プリキュアヘアーのお隣に、sultryのワンピが!
何とかわいい集まりなのでしょう(笑)
ホビーショー行ってみた~い!
きゃあ!可愛い写真[E:heart01]
二人とも魚に熱中でしたね~…。
まだまだあの魚釣りで遊んでます、うちの子(笑)
クロパ残念です~(><;
絶対また開催して下さい!
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
とてもステキな1日ですね~[E:shine]
とっても豪華な2ショット!同じに日にいけてたらと思うととても残念です!
明日はクロパですね。とっても行きたかったです(>_<)
次回はパパに休んでもらってぜひとも参加させていただきたいです!!