6インチ交換会のレイアウトとホビーショー

Mixiのコミュ、Scrappin’ Yuko で開催した6インチのレイアウトの交換会、やっと先日お送りできました。
(お待たせしてごめんなさいね&1枚足らずにお送りしたり本とボケててスイマセんcoldsweats02

今日は自分で制作したものをこちらで少しアップしますね。
40枚ほど作ったので、いろんなヴァージョンがあります^^

Dscf4486

Dscf4487

Dscf4488

Dscf4491

Dscf4492

Dscf4493

Dscf4494

Dscf4496

Dscf4497

Dscf4499

もういいって?

全部一応、写真を後から挟み込んで貼れるようにしています。
(浮かすためにリボンを多用していますcoldsweats01

また(ほぼ)皆さんに到着した頃、私の選んだFavoriteレイアウトを発表させてくださいねcarouselpony
(僭越ですが、ちょっとした贈り物をご用意しました)

昨日&今日と雨模様、しかも歯医者さんに行ったり幼稚園にお迎えでクタクタです〜
でもせっかくだから、土曜日にはホビーショーに行こうと思ってますheart
子供たちも一緒に行くかも?なので、見かけたらお声かけくださいね^^paper

広告

6インチ交換会のレイアウトとホビーショー」への9件のフィードバック

  1. 素敵な6インチ交換会に参加でき楽しかったです[E:note]
    ちゅとさんからのLOは、どれも違っていたのですね。
    トランスパレンシーを使って、写真を貼りやすいように工夫されている
    ことが、アイデアだなと[E:flair]・・・・・(次からに活かしたいです)
    写真を入れて、仕上げたいと思います。ありがとうございました[E:happy01]

  2. 6インチ交換会に参加させていただいた ゆっこ です[E:happy01]
    すごい!全て違うバージョンだったんですね〜
    トランスパレンシーにエンボスってどうやるんですか?
    ヒーター使うとトランスパレンシーは溶けちゃう?
    マネをしたいけどやり方がわからないです;;
    教えてくださーい[E:heart04]

  3. sako*さん>
    こちらこそご参加いただいてありがとうございました〜^^
    写真なしでレイアウトを作ると、写真の上にかぶさるようにエンベリを置くにはどうしたらいいかな?と思って、たまたま机の上にあったトランスペアレンシーを使ってみましたよ。
    このトランスペアレンシーはGrafixのアーカイバルのものなので、写真の上でも大丈夫と思います[E:heart]
    また何かご一緒できたらいいですね!

  4. ゆっこさん>
    どうもこんにちは〜!
    そうそう、トランスペアレンシーにエンボス、普通にエンボスヒーターを使ったんですよ。
    で、もしも曲がってしまったら暖かいうちに(とうかエンボスヒーターを切ったらすぐに)何か重たいものに挟むといいかもですね。押し花みたいに?
    私が使ったのはGrafixのトランスペアレンシーなのですが、薄いタイプなので他のでも出来るかも。
    ちなみに厚めのヴェラムだと問題なしにキレイにエンボスできますよ〜[E:happy01]

  5. こんにちは~
    とっても素敵な6インチ作品ですねえ~MMEかな???
    私はこうした交換会が苦手。。。参加したいと思いつつ
    自分の作品もらった人はかわいそうかな。。と思いいつも
    できなくて。。。でも今度何かに参加してみようかと思います。
    ホビーショー私も土曜日に行く予定なので
    見かけたら声かけてくださいね。
    たぶん一人ぼーーーーっとしていると思うので(^^;

  6. ちゅとさん楽しい交換会をありがとうございました~[E:happy01]
    届くまでのドキドキ感、癖になりそうです♪
    しかも、ブログに来てびっくり!!みんな違うデザインなんですね~☆どれも手が込んでいて素敵です[E:shine]
    トランスパレンシーにエンボス、どうやったんだろうと思っていたのですが、解決しました~[E:happy01]早速試させていただきますね☆
    今回の交換会で頂いたもの、大切にさせていただきます☆

  7. 40枚も作ったなんてすごいよ!!
    私は枚数をたくさん作らないでいい交換会を選んで参加してるというのに(笑)
    しかもエンボスという面倒な作業まで(笑)
    お疲れさまでした[E:wine]
    ホビーショー、着いたら[E:loveletter]してねw

  8. 交換会に参加させていただいたnorikocoralです。
    今回は素敵なイベントをありがとうございました。
    初めての交換会とっても楽しく参加できました。
    ちゅとさんいろいろ大変だったかとは思いますが、また機会ありましたら参加させてください。
    写真を入れて完成させたらブログにUpしますね。
    ちゅとさんからのLOのふわふわプックリのお花のエンベリとってもかわいかったです。
    トランスパレンシーもすごく素敵でした!!!

  9. 交換会に参加させていただいたさくらんぼことcherryです。
    とても楽しく参加できて本当に感謝です。
    40枚も作ってくださったのにすごく丁寧でキレイで
    本当に感激しました。
    とてもいい刺激&思い出になりました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中