Pencil Lines #131 ~TEARS~とbeautiful moments

今週のPencil Lines もアップされました^^

131_yuko

杵築で撮った写真、にいには怒られて悔しそう。
でもなんだか少年らしくて可愛いなheart

131_sneaky

SassafrasのPPはやっぱり可愛い!
Little Angel♪さんで見つかりますよ〜lovely
Hamblyのトランスペアレンシーも赤ちゃんのonesie柄でこれまた可愛い!
Scrap lifeさんで購入しました、他の新しい柄もいい感じ〜lovely

さてさて、昨日は結婚式出席して参りました。
ウエルカムボードを作ったのだけど、なかなかイメージ通りに出来ず苦戦。

Welcome

自分たちのときに作ったミラーのタイプは結局物置にしまい込んだままなので、こちらは造花なども糸で縫い付けて後で取れるようにし、フラワーをSB用のものに付け替えて12インチのアルバムに収められるように工夫してみました^^

Wed

Cherished_2

またmixiのフォトアルバムにアップしとくね→girls

今週半ばから早めのGWで旅行へ行ってきます〜happy01
また5月にお会いしましょうpaper

広告

Pencil Lines #131 ~TEARS~とbeautiful moments」への3件のフィードバック

  1. ウエルカムボードよかったら、見せてもほしいです
    妹に、たのまれて、どんなふうにすればいいかわかりません
    参考に、させてほしいです

  2. およめさん、すっごい可愛いですね。。。ちゅとさんも可愛い:)
    今回のsassaは何度見てもほんとに可愛い。頭の中で作りたいものがたくさんです[E:sun]hamblyのonesizeも見たとたんに虜になりました。hamblyは、自分のショップ用に入れたもの、全部一人で使ってしまいたいくらいです[E:heart01]GWになったら、ちょっと作る時間とれるかな〜。。PLの色使い、いつもとちょっと違うちゅとさんを見たような感じ[E:happy01]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中