Pencil Lines #129 ~MY BOY~

今週もアップされております、Pencil Lines
ゲストはMelissa Deakinさん、3人の男の子のママさんです。
ブログにはとーっても可愛いベイビーボーイやお兄ちゃんたちの写真、素敵なカードやレイアウトがたくさん!
要チェックです。

私のレイアウト、今回はCasket*さんで見つけた新しいメーカー、Colors Conspiracyを使ってみました。
ペーパーの中には、何となくカラーコピーとかプリントアウトとかみたいな質感もあったかな。。。

HamblyやAmerican Craftsのようなパキッとした発色が好きな私には何となくぼやけて感じられたのですが、そういう雰囲気がデザインの一部なのかな?
いずれにせよ、他のシリーズが出てくるのが楽しみですね〜happy01

129_yuko

129_sneak

残念なことにステッカーを浮かせるための3D-Dotsが見えちゃってます。
とほほ。

私の大好きなSasha、しばらくの間DT(デザイン・チーム)をお休みされることになりました。
でもHamblyとか少しずつは制作してインスピレーションを変わらず届けてくれるはず。
そしてPencil Linesには新たな新戦力が加わるとか!?
水曜日のアップデートをお楽しみに〜happy01

週末は強羅へ行っていたのですが、山の上の方はまだ桜が3分咲き?ほど。
でももう山を降りると満開でしたねcherryblossom

そろそろ春休みも終わります&入園も近づいて、さらに焦りは募るばかりですが、今週もみなさんhave a good one!!

PS:
最近、お出かけのときにはリップグロスを付けますkissmark

Saki

広告

Pencil Lines #129 ~MY BOY~」への3件のフィードバック

  1. 先日は豪州明美さんで笑っていただきありがとう[E:wink]
    Colors Conspiracyって最近他の方のLoでも見て色がすごいキレイですね!
    私はこういうハッキリ系をつかえないので(理由は不明・・?)すごくPPをいかしたLOだなあ~と見ております[E:lovely] 
    それにしてもPL、毎週毎週いろんなLO思いつくものですね~ちょくちょく見させてもらってますがいつもちがった表情のものですごいなあ・・・[E:shine]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中