Pencil Lines #126 ~My Girl~ と「ってってちまくれ」とは?

先週お休みしたPencil Linesですが、今週は何とか…

126yuko

お正月,ジャンパーも着ないで公園中を走り回るMiss S(とにいに)。
自分もコドモの頃は冬なんてヘッチャラだったっけな?

126_sneak

K&COの可愛いWheel、いまの気分はHyper Active!

126sneak2

小さめサイズのバタフライをひっそりと。
直で見ると立体的でいい感じなのです。
→裏の針金部分が厚みのある場合、上から重さをかけて横にたたむようにするといいかもしれません。

そしてそしてWBC、今朝はキューバ戦でしたね〜!

こないだ、マクドナルドでプラスティックのファイルもらったにいに、「『ってってちまくれ』って何?」と。
新聞を読んでいた私は、「なんじゃろね〜」と気もそぞろでしたが、幼稚園へ出発したあとふと机にあったファイルを見て爆笑happy02

「勝って勝って勝ちまくれ」

と書いてあったのです、マックでもらったファイルに。
そうかー。「勝」はまだ難しいわなー。

広告

Pencil Lines #126 ~My Girl~ と「ってってちまくれ」とは?」への7件のフィードバック

  1. キューバ戦圧勝で今日は朝からいい気分でした~[E:heart04]
    ただ、解説に古田氏を入れてほしいところ・・・かなり個人的趣味ですが[E:coldsweats01]
    私もマックでもらったファイル見てみました~
    今度から見るたびにくすっと笑っちゃうんだろうな~
    子どもの何気ない言葉って楽しいですね[E:note]
    PL#126まだチェックもしてない~
    今から行ってみますね[E:run]

  2. スルーするわけにはいかない、気になるタイトル。
    ってことで久しぶりにお邪魔しました。
    カワイイねぇ。

  3. すっごくすっごく好きなLOなので、いつも読み逃げですが、初めてコメントします[E:heart02]
    色合わせも爽やかで素敵です[E:lovely]
    わがやの5歳の娘も、同じように漢字を飛ばして読みますよ。
    確かに、何を言ってるのかわからないことが・・(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中