Scrap in Japan #5 アップです☆

さて、気を取り直して… 

今月もお休み…となっていたScrap in Japanですが、素敵な素敵な方が参加してくださいましたよーhappy01heart

そのお方とは…Jamie Watersさん

お嬢さんとうちのMiss Sが同い年で、ちょくちょくブログをのぞかせてもらっておりました。
Jamieさんのレイアウトは、とてもシンプル。
でも心トキメクような美しい写真と、ラフだけど真摯なジャーナリング、私がスクラップブッキングを始めて一番好きなスクラッパーさんといっても過言ではありませんhappy02

締め切りも 4月10日 になったそうですので、どうぞ皆さんご参加くださいね〜^^!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中