戻ったよ:)

大分・杵築にて父の三回忌無事に終了、昨日戻りました。
(恵理ちゃん、check these out!)

Dsc03443

やっと復活したMiss Sとげんきなにいに。空港でボーズ。

ところがこの後、搭乗前後からにいにがおかしくなりはじめ、なんと機内で嘔吐発症bearing
ものすごいスピードの変化にびっくり!

で、結局この夜はばあばの同級生のミッチー病院(註:大人の外科だったけど!)でにいにったら人生初の点滴体験。

軽く復活するもゴージャスなディナーはパス。こちらもがっくし。

今回は常宿にしていたところがいっぱいで、急遽別府の癒しの郷GIに宿泊。

Dsc03487_3

こちらがまたまた美術館のように素敵な作品がふと飾ってある素敵なところでしたよ。

Dsc03565

こちらずいぶん老舗感漂っておりますホテル、私の両親がその昔披露宴をしたところだそうです。
郷愁にかられてみんなでお茶を。

Dsc03601_2

城下町・杵築はお武家さんや商家に代々続くひな人形を展示する雛(ひいな)めぐりで人が多かったです。
いつもお世話になる仲良しのママさんも、もちろん代々のもの(と骨董の趣味で収集したのもね)を展示。
その歴史の古さにしばし時がとまりました。

で、この日はかねてからお世話になりっぱなしのLittle Angel♪八坂さんにお会いできたんですよ〜!

全然知らなかったもの同士が広い日本でスクラップブッキングを通してお友達になれるなんて、スゴいことだなって改めて実感。
またぜひお会いしましょうね〜!
(今度は家族ぐるみでぜひhappy01

そして、名古屋から到着のお兄ちゃん。
夜勤明けご苦労様!

Dsc03700

アラフォーですけど…coldsweats01

Dsc03706

アキちゃんねえねも頑張ったよ!

Dsc03724

グリコとひよ子のコラボレーション!ペロティを買ってもらいたくてブーたれているMiss Sだけど。。。

Dsc03736

行きとは大違い、コドモは復活も早かった、旅路です。。。

そして夜、今度はラガーマン・モッチパパがダウンとはshock

Dsc03495

そうそう、髪を切ったよ、ばっさーりhairsalon

広告

戻ったよ:)」への11件のフィードバック

  1. お疲れ様ー!!!
    大変だったねぇ。
    しかし、ほんとお兄ちゃんとセイちゃん、似てるwww

  2. お疲れ様!!
    3歳も超えると、飛行機移動も楽になりますよね(*^-^*)
    お兄ちゃん大変でしたね~(><;
    家もこの前出先でご飯食べてる時マーライオンのごとく嘔吐されて
    あせり&ビビりました。
    私の服が…(T_T) 全面やられたけど、ユニクロで良かった(笑)

  3. わ・・・!!私も思いました!!ビックリしましたー[E:eye][E:thunder]
    名古屋のお兄ちゃんだったのね・・・。にぃにクンは将来こんな感じになるのかな~って思いました♪[E:confident]
    ちゅとさん髪バッサリ切ったんですねー[E:up]
    短いのも似合いますねー[E:happy02][E:shine]

  4. 大分まで行かれたのですね!
    お父様の三回忌だったのですね。
    実は私の父も来月三回忌です。
    ひよこのペロティは子供達に人気ですよね。
    とても美味しいので私も好きです♪
    髪型とても素敵でお似合いです(= ̄∇ ̄=)

  5. おにいちゃんとにぃにくん、そっくりなんですねー[E:sign03]
    最後のちゅとさんのショット、最高~~[E:heart04]
    こういう自分の撮り方、素敵ですね[E:shine]
    短い髪型、似合ってますね[E:happy01]

  6. ちゅとさんのご両親大分の方だったのですか!?
    私の住む別府や杵築の名前が出てたので思わず
    初コメしちゃいました(いつも読み逃げですみません[E:sweat01])
    ちゅとさんは都会で活躍している遠い方~と思っていたので
    何だか親近感わきました♪

  7. にいにくん大変でしたね(>_<)モッチパパの体調は大丈夫ですか?
    家族が順番にで看病大変だと思います。頑張って下さい。
    ちゅとさんの軽快な感じにぴったりで、短い髪型もすごくお似合い[E:happy02]

  8. 先日はお会いできて楽しかったです~!
    モッチパパ早く良くなるといいね。
    うちのラガーマン・バンビパパは、モッチパパの写真を見て
    うおぉーーー。と言ってました。 [E:happy02]
    Sチャン かわいかったなぁ。 
    女の子ってあんなにおしゃべりするんですね。
    私も女の子欲しいな~☆

  9. ショートもお似合いですわよ~。
    九州まで来られたのに体調を崩すとは大変でしたね。
    にいにとお兄様、すっごくそっくりではありません?
    びっくりしてしまいました。
    ひよこのペロティ、かわいいし美味しいですよね~。

  10. こんにちは[E:happy01]
    ちゅとさんと同じ時に、大分の実家に帰省してました[E:rvcar]
    すれ違ったりするかな~と勝手に期待してました(笑)
    お父様は杵築のご出身なんですね。
    私も杵築に遊びに行けばよかったな・・・

  11. Yuko-san!!!! honti kawaii- love the new hair cut!!! and love the self portrait:)
    im enjoying the photos here and the endless inspirations:) thanks for sharing, ne?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中