Pencil Lines #123 ~best friends?~ とミニアルバムの中身

今週のPencil linesもアップされました。
もらっていたスケッチとアップされてるスケッチがずいぶん違っていて焦りましたcoldsweats02
ほかのDTのレイアウトも心なしスケッチとの整合性が… 

今回のゲストは、CKのHall of FameやFancy PantsのDTで活躍されているDenine Zielinskiさん。
何となく男の子のページで煮詰まったとき、彼女の作品がインスピレーションになってくれますheart
男の子ママにはぜひチェックしていただきたいスクラッパーさんです。

私のページは

123_yuko

シーズーのむっちゃんと遊ぶMiss S、むっちゃんは抱っこが苦手なので、いつもこんな感じで遊ばれています。
ペキニーズのペキンは抱っこが大好きな甘えん坊。
Miss Sのお手伝いNo.1はパントリーからカリカリ(ドライフード)を運んでくること、No.2はその上にゼリータイプの餌(む&ペのお気に入りは霧島鶏)をトッピングすること、なのです。

123_sneak1

わざと全部貼りきらない感じにしています。
でもアルバムに入れたら同じと思いますcatface

123_sneak_2

カレンダーのタグはetsyで見つけたThe paper Pixieのもの。
今見に行ったら新作も結構可愛いheart

小さなスカロップの部分はQuickutzのNesting ダイの一番小さなやつです。

そして、こちらはクロパ用に作ったミニアルバムの中身。

Dscf3122

Dscf3123

Dscf3124

アルファベットをつなげていくと、ASAKUSA FUN、浅草(のビルの屋上で)みんなで花火を見に行った日の写真を使ってますshine
あいてるスペースに少しジャーナルを書き込む予定です。

週末から風邪をもらってダウン気味の状態です。
どうぞ皆さま健やかにお過ごしくださいね〜wobbly

Milky_rose

わが家のミルキィローズより。
(ついにジャンパーまで浸食)

広告

Pencil Lines #123 ~best friends?~ とミニアルバムの中身」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。スクラップブッキングが趣味の大阪人です。
    いつもかわいいなーと思いながら見させてもらっていました!
    色の使い方や、ペーパーの重ね方など勉強になります。
    これからも、楽しみにしています!!
    風邪、お大事になさってくださいね!

  2. ちゅとさんゆっくり休んで下さいね。
    娘さんが着ている紫+白のお洒落ジャージほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中