お待たせしましたのサンプルとキット、そしてSB部屋の大掃除

昨日のドッジボールと造形のあと、にいに軽くダウン。
結構疲れたんだねcatface

子供二人と犬二人のこうるさい中、何とかミニアルバムを一つ作ってみました。

Dscf3120

K&COのミニアルバムキットに少しページを足した程度のものですが、すぐ作れるからクロパにはいいかも?

Dscf3121

フラワーにチュールを挟んでいます。

そして、レイアウトも作っておりますが、今週末アップのPLのスケッチを元に作ったので、月曜までお待ちくださいませwink

で、キットはというと。

Dscf3128

ミニブック一つ分、12インチのレイアウトも数枚は作れるかと思います。

こちらのカラーや雰囲気を見て、私のキットをご希望いただいた方、写真をお持ちくださいね。
新しいバタフライも入れましたよ〜^^

Dscf3131

ダブルサイドのペーパー、裏がまたいいのです。

Dscf3134

またレイアウトをご紹介しますので、お待ちくださいね!

で、この2週間〜ほどせっせとSB部屋を大掃除しております。
これはもう使わないというツールから大事にとっておいたペーパーなどをmixiの方でお譲りしますので、よかったら見てみてくださいね。

ではではよい週末を!

広告

お待たせしましたのサンプルとキット、そしてSB部屋の大掃除」への2件のフィードバック

  1. K&CO好きです。近所だったら絶対参加してるんですけど!みなさん、会える距離って羨ましいです。
    大切にとっておいたペーパーに別れを告げるのはちょっと寂しいですね。
    いつも「かわい〜!」って思って買ったペーパーは自分で使えず、最後はクラスの材料に提供するはめになります。だから私の作品は地味なペーパーが多いのかも[E:coldsweats01]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中