クロパキットの進捗とわが家の控えめくん

まずはお知らせ…

3/1のクロパのサンプルがいまだにアップできていなくってごめんなさいね。
明日には…必ずや…

さてさて今日はヨウチエンのドッジボール大会。

親子体操というハッスル系な運動を滑り台がしたくて泣いているMiss Sを尻目に行うという苦行、オヤも楽できないのがミソでしょうか。

Photo

まだ私が小学生の頃、ドッジといえば私よ!くらいに自信満々で男子にボールをぶつけまくっていた思い出があるので、そんなママから生まれた息子もきっとガンガンに行くのであろうか?と思いきや。

めっちゃ控えめhappy02

2

開始後早々に当てられて外野に。

結局、当てられた以外はボールにノータッチgawk

本人曰く「投げたい人が投げたらいいんだよ。それでも楽しかったよhappy01」と…
天使だね〜。

うわーっと人々がボールに群がっても、どこか達観?してる感じが母の心をわしづかみlovely
いいんよ、いいんよ、そのくらいでいいんよー。

お嬢さんはマイペースに。

Miss_s

来年はあーたも出るんですよ。

広告

クロパキットの進捗とわが家の控えめくん」への1件のフィードバック

  1. >投げたい人が投げたらいいんだよ。それでも楽しかったよ
    て、天使!!悟り開いてますね(笑)
    ちゅとさんは投げ系だったんですね、私は避け系でした。
    よくいるじゃないですか、最後までコートに残ってるタイプ。アレです(^ ^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中