Pencil Lines #122 ~ONE~ とアンビリーバブルな悲劇

今週のPencil Lines、ゲストにお迎えしたのは…うまちゃんさんですhappy02

私はうまちゃんさんの作品たちがもうずいぶん前から大好きで、そのオリジナリティあふれるエンベリやデザイン、なんといってもお嬢さんたちの愛くるしい写真、いつも新しいページをすごく心待ちにさせていただいてます。

既製のアイテムはもちろんすごく可愛くて素敵、でもやっぱりいつも自分で作ったり工夫したものを使いたいと思っている私としては、うまちゃんさんのちょっとした手仕事がとっても魅力的です。

どうぞこれからも素敵な作品を見せてくださいね!

Pencil Linesではこれからも素敵な日本発スクラッパーをどんどんゲストにお招きしたいなと思っています。
どうぞお楽しみに〜!

私のページは、と言いますと、Making MemoriesのFlower Patchでまとめています。
アルファベットはBasic Grey、グリッターはMMのShimmerを使いました。

1歳の誕生日のその日に撮った(はず)のMiss Sの写真、Osh KoshのコーデュロイのオーバーオールスカートのピンクがFlower Patchとぴったし!すごい!ラッキーflair

122_yuko

ステッチされているステッカー、可愛い〜happy02
122_sneak2

そして、昨日のmiss Sのバースデーパーティの夜起こった悲劇とは…!?
なんとにいにの前歯まで!

Lost_3

バレンタインのポケモンチョコ、大事にとっておいたのはいいものの、何を血迷ったか5歳男児、冷凍庫に入れてたらしいです。
そのカチンコチンのポケモンのハートチョコ、がぶりとかじりついた瞬間の悲鳴shock
見事に折れておりました。

予約でいっぱいの先生の合間をぬって診察してもらって帰ってきたら夕方でした… 

入れ歯決定か…

広告

Pencil Lines #122 ~ONE~ とアンビリーバブルな悲劇」への10件のフィードバック

  1. こんばんは。
    PLに呼んでいただいてありがとうございました!
    とっても嬉しく、素敵な記念になりました[E:happy01]
    これからも楽しみながらスケッチにチャレンジして行きたいです。
    にいにSくん、歯がおれてしまったんですね。
    お大事にして下さい。

  2. 私も最初からうまちゃんさんの作品好きでした。なんだか愛情があふれてるママのあったかさがあって、なおかつ驚きがあるLO。ゲストとあって喜んでます。振り返ってページを見ると、昨年から多くのJPscrapperがゲストでいらっしゃったんですね!今頃きづいて浦島太郎状態です。
    私は小さい頃から事故体質で歯で苦労しました。ほんとにほんとに大切に!歯は大事です!

  3. いやぁ~(>_<)歯…大変ですね[E:sweat01]
    Flower Patch[E:heart04]待っていました[E:lovely]
    是非リフトさせて下さい![E:happy01][E:note]

  4. えええ~っ!!!
    永久歯です???
    チョコも凍らすとキケンな凶器に…
    お大事に~
    うまちゃんさんの作品、ほんとアイデアとセンスがあふれていて素敵ですね~
    私はこうした細かな工夫とかなかなか思いつかないので、ぜひぜひ、見習いたいです。

  5. にいにくんまで歯が[E:crying]
    乳歯でなにより・・・[E:coldsweats01]
    これ以上増えないようにね[E:sweat01]
    うまちゃんさんの手作り感あふれる作品本当に素敵ですよね。
    ちゅとさんのFlower Patchもいつくるかなぁって
    楽しみにしてました♪

  6. ありゃりゃ・・・・。
    カルシウムたくさん食べさせないとね♪
    永久歯でこうなったら悲しいものね。。。およよ

  7. わ!大変だ!
    うちの娘は3歳で前歯の神経が死んで歯が黒ずんで…
    女の子なのに~と笑うたびに思っていますが
    生え変わりまでの辛抱ですね。
    お大事に・・・

  8. あ、うちの長男と同じ!と思ってしまいました(うちのは生え変わりの時期なのですが)
    永久歯はこれからですよね?? 早くはえてくるといいですね!

  9. Miss Sちゃんのこの写真、サイトでちゅとさんのLO見た瞬間、もうキャーー可愛いーー[E:lovely]って叫んじゃいました[E:happy02]
    ホント、MMのFlower Patchがめちゃんこ合ってますねー[E:heart04]
    にいにくんの歯、永久歯が生えてくるまで待つ・・・とかじゃなしに入れ歯の選択もあるんですか?!
    私、知識不足なのでびっくりしました[E:coldsweats02]

  10. flower patch買わなくちゃ!!エンベリもたまらないかわいさですね!?
    お、折れましたか~
    楽しみに食べた思いと、その後の悲劇
    切ないですね・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中